忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏こそ鍋物!!
雪野です。

先週末に「水族館行ってくるぜ!」と予告したとおり、行ってまいりました。
バイクで行ったのですが、高速はキッツイぜ。
私のmyヘルメットは昴くんが持っているメットのように、スピートに耐えられるように設計されていないため、もろ風圧などの衝撃をくらいます;;;
途中で休憩を入れてもらったのですが、顔に触れているベルト部分が擦れてジンジンするのですよ。
ずっと汗で顔に髪の毛がへばりついているかと思いきや・・・。
風圧で頭痛いし。(苦笑)
ようやく普通道路に戻り、お昼ごはんを食べて、目的地へ。

大分のうみたまご!

やっぱり海の生き物は癒されますなぁ・・・(*´Д`*)
お気に入りは太刀魚とセイウチ。
太刀魚、光を浴びて綺麗でした。
本当に日本刀ににてるんですね、あの光り方。

セイウチは・・・。
ムッチンプリンでかわいかった( ̄m ̄*)
ただ・・・
雄が一頭だけ居たんですよ。
そういう時期だったのかどうかはわかりませんが・・・。

一人エッチしてた。

公衆の面前で一人エッチ。
どんだけ露出狂だよ。
そしてその光景を二回も見てしまった私って・・・。
あぁ・・・涙で霞んで明日が見えないわ。
ま・・・とりあえず・・・でかかったってことで。(笑)

なぜか団体客が居てキチンと見れなかったので、二週することにw
私は全然大歓迎だったんですがね。
昴くん、付き合ってくれてありがとうーo(´□`*o) 

朝から行ったのにもかかわらず、おうちに帰ったのは夜8時。。。
9時から映画の「ハリーポッター~不死鳥の騎士団~」を鑑賞。
私の好きだったキャラクターが死んでしまった・・・。
映画が終わったのが11時半。
帰り際に偶然山岸&彼女ちゃんに遭遇。
彼らはパイレーツオブカリビアンを見てたらしい。
ふふふ・・・私たちは早めにみちゃったぜ☆(優越感)

それから家に帰り、お風呂入って、エッチして寝ちゃった。(*ノД`*)

次の日も、朝早起きして地元の海に行って泳いできた!!
お昼から焼肉食べたりとかして・・・
贅沢に休日を満喫したのでした☆


毎日がオヤスミだったらいいのになー(-人-)
ポチッとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]