忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、別の部署の上司(いい人)に
「雪野っちは心臓に毛が生えてるんだろ~w」
と言われた雪野です。

いやいや、何をおっしゃいますやら。
雪野のハートはガラスのハートよ☆

ちょっと癒された(*´∀`*)

さて。
昨日からネガティブ雪野ちゃんvol.5なわけですが。
今日もネガティーブな感じです。
とりあえず、私用の仕事が終わっていない。
デザインは頭に浮かんでいるのに、行動が起こせないー(・∀・)ヒャッホイ♪
今日こそはやらなきゃいけないんですけどねー。。。

で。
昨日、昴くんは予告通り、うちに帰ってきませんでした。
(もう「帰ってこなかった」と表記するあたり、自分でも重症かと自覚。)
なので。
夕飯はブドウ一房・・・のみ!!
食べた後、ゴロンと横になって、ハリーポッチャリーをみて早々と12時には終身・・・じゃなかった・・・就寝。
(↑仕事しろ。)
携帯の充電をしようとしたら・・・・
充電器が・・・ナイ。

ない(・∀・)

無い(*ノД`*)

名井( ̄m ̄*)

菜胃(((゚言゚)))


もう電池一個しかないよぅー。
犯人はわかっています。
昴くんが、自分用の充電器と間違えてもって帰ってるんだわっ!!
早速昴くんにメール。(仕事中かもしれないので。)
数分待つが、返信なし。
まさかと思って電話をかけてみれば・・・

やっぱりつながってない;;;

仕方がないので、仕事用の電話にワンギリ。
でも電話がない。
あきらめて寝ていたら30分経ってようやく電話が!
届けにくるってー( ̄m ̄*)


夜中の2時頃届けに来て、そのままおねだりして一緒にお風呂入ってもらって、寝ましたw

最近、一緒じゃないと安眠できません;;;
完全に依存症だわ((TωT))((TωT))


今日はワタシ、大丈夫かしらーo(´^`)o うぅ~


勇気をつけるために、ポチっとお願いします。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それでっ!?
癒されちゃうんだ?
オンナゴコロッテムズカシイ…。

とりあえずちょっと会えたみたいで、よかったですー。
んー、まぁそういう時期は誰にでもあるとは思うけど。
やっぱり耐えて乗り切るしかないのかなぁ…。
彼氏さんを庇うわけじゃないけど、今までこのブログを通してみる限りでは
そんな簡単に愛情が薄まるような感じではないだろうし、
多分自然な自分を出せるようになってきたんじゃないかと思うんだけど。
辛いとは思うけど、彼氏さんを信じて雪野さんも少しずつ自然な自分を出してみればどうかな?
やべってぃ URL 2007/07/26(Thu)23:45:57 編集
女心と秋の空?
いやぁ、その上司が癒し系でしてwww
よくセクハラ発言されますよ(笑)
ジョークなセクハラなので、全然不快じゃないですし☆

しかし・・・男の人ってそんなもんなんですかねぇ・・・_| ̄|〇
昨日昴くんがうちに居なかったのは、仕事で夜中に電話がかかってきたりする可能性があるからってことだったのですけど、いつもはウチに居るんですよ。
でも、前回から、そういう日はうちに泊まらないと言い出しまして・・・。
なんでも「まったりして電話がかかっても仕事行く気がなくなっちゃうから・・・」だそうで。
ソレって気持ちがダラーってなっちゃうってことなのかしら・・・と思ってしまって、ヘコみますo(´^`)o うぅ~

とりあえず、もうちょっと自分の様子みてみます;;;
うわーん(≧□≦);;;
雪野 URL 2007/07/27(Fri)17:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]