忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてしまった。
些細なこと。

私用の仕事の関係で、メンバーとご飯を食べに行った。
ワタシ、自分で言うのも癪なのですが、いじられキャラな為、大変いじられます。
どれくらいイジられるかというと、

雪野「あ、○○先輩、お疲れ様ですー。」

先輩「うっさい、首吊れ!!」

友人「あ、お疲れ様ですー。」

先輩「お。お疲れさん~♪」

雪野「・・・うわーんー、先輩~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(泣)」

先輩「プププ( ̄m ̄*)」


・・・というくらいのイジられよう。
まぁ、慣れてるんでいいんですけどね。
いつもは同じ歳の子が一緒なので、そっちに泣きついてるんですが、今日は私一人+先輩方3人だったため、集中攻撃&逃げ場無し。。。

なんといいますか・・・無茶振りでイジられるのはどぉってことないんです。
唐突に羽交い絞めにされるとか・・・そういうの。
それは全然OKなんですが(いいのか。)・・・。

たとえば、なにか小さいミスをして、それを理由にイジられるの。
「あーあ、これだから雪のんは気が利かないんだからー」
ってカンジのことを長々と引っ張られるカンジのイジり方。
皆は遊んでるだけだから、楽しんでる。
ワタシもそれはわかっているんですが・・・やはりミスを責められ、それが長引くのはイタイ。
いつもは笑ってごまかすんですが、今回はちと長引きすぎです。

泣いちゃった。

皆あわてて謝ってきた;;;(まぁ、人一人泣かしたんだから、当然っちゃ当然なんでしょうが・・・)
私、あんまり人前で、しかも私用の仕事の人たちの前では泣かないんですが・・・。
最近、気持ちが若干不安定だからかなぁ・・・。
参った。

イジられるのは慣れてるし、イジって構ってもらうのも嫌いじゃない。
でもね、やっぱり優しくされたいの。
3回に1回で優しくしてもらえれば満たされるのです。
うーん・・・疲れる。




励ましと思ってポチッとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
o(T-T)o"ヽ(・_・、) 泣かないで。
雪野チャンの気持ちわかるわぁ(ノ_・。)
ワタシもいじられキャラな面が多少なりともあるから(A;´・ω・) 無茶振りでイジられるのは、本当にどーってことないし、笑って済ませるけど、仕事のミスとか、リアルなイジりだけは勘弁!
言ってる人は冗談&からかいかもしんないけど、こっちはそうはいかない(;´Д`)
グサグサ刺さるよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、そう言えば、雪野チャンって九州なの?!
大分うみたまごってとこは…。
σ(o・∀・o)ワタシも九州ばい☆

みぃ URL 2007/08/01(Wed)19:46:53 編集
そうなんですよ(=;ェ;=)
みぃさん
皆冗談で言ってることはわかってるんですが、荘は問屋が卸さないわけなのですよ!(意味不明)
今日、私用の仕事の集合場所に行ったら、皆優しくなっててビックリしました(笑)

たまには、痛いことは「痛い」ってちゃんと言わないといけないみたいですね(A゚∇゚;)

そして・・・実はワタクシ、みぃさんと同じ土地に住んでいるのではないかと睨んでいます(☆Д☆)キラリーン♪
方言が一緒なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

F県ですか??w
雪野 URL 2007/08/01(Wed)23:38:02 編集
無題
おつかれさまです。
大変でしたね〜><

らぐはいじる側が多いので気をつけます。。



ps
お盆にわんこときうしう旅行が決まりました☆
長崎&福岡です。おすすめありますか??
らぐ URL 2007/08/02(Thu)01:06:49 編集
そーですねぇー・・・。
らぐさん
こんにちわんこ☆
福岡だったら無難なところで「キャナルシティ」か「あんみつ姫」がいいかもしれません(`∀´*)
キャナルシティはいろいろお店入ってるし、ラーメンスタジアムなるものも入ってます☆
あんみつ姫はオカマさんがショウを見せてくれるところ。
オカマさんじゃだけじゃなく、普通の(笑)男性・女性もおりますがw
ワンドリンク付4,000円で夜の営業です(・∀・)

土地散策だったら中央区大名とかいいかも。
独創的な洋服とかいっぱい売ってあったり、見るのは楽しい土地ですwww

や・・・役に立てたかしら・・・(((゚言゚)))??
雪野 URL 2007/08/02(Thu)10:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]