忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は「不覚にも・・・。 」の記事に対しての励ましのメッセージ、ありがとうございました!
雪野です。
なんか、スッキリしました。
わかってもらえるって嬉しいですね。
本当に、ありがとうございました!!

さて、昨日中学の時の男友達と飲んできました!
名前は「のん太」くん(仮)。
ミクシィで再会し、せっかくだから飲もうぜっ!みたいなノリで、飲むことに。
家も近所だったため、近くで飲むことになったんですが・・・。
昨日はね。
台風だったのですよ。
私の住む県は暴風域だったわけですよ。
なので・・・

びっちょり・・・(;´∀`)

んもぅ、ジーンズの前と後ろの色が違う。
「コレ色違いでしたっけ??」の勢い。

で、久々に会ったのん太くん。
顔はあんまり変わらなかった。
ただ、服装とか変わってて、髪型も染めてあって、すっかり不良に。(笑)
中身も中学のときと一緒でちょっと嬉しかったw
彼はなかなかイケメンで、目がくりくりっとしてカワイイカンジ。
ガタイも悪くないし。
どちらかというと・・・雪野好み( ̄m ̄*)←コラ。

二人ともお酒の飲める年齢になって、こうやって7年越しの再会をすることになるとは夢にも思わなかった。

他愛のない話をしながら、お酒をグビグビ。
最近のことや、恋愛のこと、バイクのことをバカ笑いしながら話ました。
彼もバイク乗りで、ゼファーというのに乗っているらしい(`∀´*)

恋愛関係は・・・最近彼女と別れたらしく、意気消沈気味(苦笑)
いい男なのにねー。
どうやら好きになるのが年下や同じ歳のギャル系の子?ばっかりらしい。
どちらかというと、違う系統の子のほうが似合うっぽいんだけど。。。

家を出たいというから、一人暮らしの先輩としてちょこっとアドバイス。
学生らしい甘さと、「自分は甘ちゃんだ!!」という気持ちの間で葛藤が・・・(笑)
あ、笑っちゃイカンのですが;;;
いい子なだけに、頑張って欲しいものです。

そして帰りは学生に奢ってもらった社会人。
ダメっすね;;;
私奢る気マンマンだったんだけど・・・(;´∀`)
まぁ、ごちです。

帰りも二人して、ずぶ濡れになって帰りましたwww


また会えるといいなぁw
今度はのん太くんも彼女つれてダブルデートとかwww




風邪をひかなかった雪野にお馬鹿さん☆クリックを・・・。
うっせーやぃ!(笑)

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
風邪ひかなくて良かったたい(*・ω-)⌒☆*。゜
イイ関係なのねぇ(*´▽`*)
異性でそういう感じの友人がいるって、ステキだわ♪(/∇≦*) 彼には是非とも頑張ってほしい☆ 雪野チャンのアドバイス、きっと役に立っただろうなo(〃^▽^〃)o

昨日は雨風すごかったねぇ(A;´・ω・)
あ、ちなみに私は阿蘇のある県よ♪(/∀\*)キャハ★

みぃ URL 2007/08/03(Fri)18:46:06 編集
うわぁ、実家(笑)
みぃさん
阿蘇のある県は実家ですwww
月一ペースで帰ってます(;´∀`)
まさか、どっかですれ違っていたりしてw
ちなみに住んでいたところは市内でした。

雪野はどちらかというと異性の友達の方が多いです。
というか、異性の友達から「女心とは??」みたいなことを相談されることが・・・;;;
結構、男性意見の方が共感できるので、考え方が男寄りなのかもしれません。。。

まぁ、変に女として見られるより嬉しいのですが(・∀・)♪
雪野 URL 2007/08/06(Mon)09:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]