忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨコハマはぁぁ~、きょおもぉぉ~、雨ーだぁったぁぁぁぁぁ~~~♪
横浜に行ったことありません。
雪野です。

昨日、無事一周年を迎えることができました。
家に帰って、ご飯の材料とケーキを買ってせっせと夕飯作り。
煮込みハンバーグと、半熟卵を入れたハンバーグ。
10時過ぎ、昴くんご帰宅。

「お、今日はハンバーグだー♪俺が好きだから作ってくれたの??」

「うんー(´∀`)」

子供のようのはしゃぐ。
煮込みハンバーグなんて作ったことなかったけど、なんとなくの感覚でソース作って煮込んでみた。
ちなみに

・たまねぎ(ミキサーにてペースト状に)
・パイン缶(4切れ/同じくペースト)
・ウスターソース
・ケチャップ
・ワイン
・お好み焼きソース


を混ぜたものを煮込んで、そこにハンバーグ投入~ってかんじで作りました。
まぁ、味的にはイケるのではないかと・・・。
パインの酸味にはお肉を柔らかくする作用があるので煮込み料理等に使うと効果的です。

で、半熟卵のハンバーグは・・・失敗☆
卵が半熟過ぎて;;;
丸めてる間に崩れちゃった((TωT))((TωT))
コレ、難しいんですよねー;;;
素直にスコッチエッグにすればいいんですが、揚げ物が基本的に嫌いな雪野は、是が非でも焼きたいわけです。(笑)

サラダは昴くんに作ってもらって、完成~♪
まぁ、食べれるものができましたwww

ハンバーグの中では、私が作ったものが一番好きだと豪語する昴くん。
一気にぺろり。

食べてる途中に「一年間ありがとう」って言おうと思ったのですが、寸前で先を越され、言われてしまいました(;´∀`)

ニコニコもぐもぐしながら「これからもよろしくね♪」って言って、まったりして、お風呂入って、ケーキ食べて、エッチして寝ました。

いやぁ、ラブラブした♪
今夜はハリーポッター見るぞー(・∀・)



ハリーポッターを、なぜかハリーポッチャリーと言う、昴くんにポチっとお願いしますw
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(o*・ω・)ノ初めまして♪(m*_ _)mペコ
来てそうそうなんですが・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆1周年おめでとうございます♪
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

♥ステキ♥(≧▽≦*)キャー♪

おおっと!Σ(`・ω・屮)屮
失礼しましたm(_ _)m
毎度おおきに、σ(o・∀・o)みぃですε-(/・ω・)/

コメントありがとうございました★(*^▽^*)

しかも、オットファンクラブにご入会いただきまして、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
早速、名簿に記入しちゃったわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雪野サンの「ナメクジでも召還して、一緒に塩で溶けてしまえばいいのに」に大爆笑です!ヾ(*≧▽)ノ彡きゃはは★

よかったら、またコメくださいね(o^-')b
σ(o・∀・o)ワタシも遊びに来ますわε===(っ≧ω≦)っ


みぃ URL 2007/07/23(Mon)20:49:04 編集
おいでやす~♪
みぃさん
ようこそいらっしゃいました☆
一周年のお祝い、ありがとうございます(*´∀`*)ギザウレシス
オットさんファンクラブに入れたー!
やたー!!www
これからも頻繁に覗きに参ります|電柱|ー ̄)ニヤリ

みぃさんもまた遊びにきてくださーい☆
ではではw
雪野 URL 2007/07/25(Wed)11:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]