忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は一日置き。
雪野です。


普通な日と憂鬱な日が交互にきています。
昨日は普通な日だったので、今日はどうやら憂鬱な日のようです;;;
まぁ、普通の日でも、なかなか寝付けなかったり、寝起きが悪かったりっていうのは相変わらずなんですが。
別れて一週間しか経ってないから、当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

最近よく思うのは、私って恋愛体質だったんだなー・・・ということ。
結構、「彼氏」が居ないとダメってタチらしいです。
あぁ、情けない・・・。
自活して生きていきたい反面、どうしても相手に依存してしまう自分がいるのです。
だから、いままで彼氏が居ないときがあんまり無かったんだろうなーと。
変な話、昴くんと付き合うまで、殆ど彼氏が居ない時期が無かった・・・((((;゚Д゚)))
なにやってんだ、自分・・・。

勿論、今までの彼氏さんたちのこと、好きで付き合ってたし、その時は自分の中での最大限の愛情を示していたつもりだったのですが、今回、昴くんのことで気付いたのです。
今までは、一人になるのが寂しくて、相手を繋ぎとめる為に「好き」という気持ちだったのかもしれない。
気持ちの全てがそうでないにしても、大なり小なり、そういう気持ちがあったことは否定できません。
なんか・・・そう考えると、私ってとても嫌な女ですね・・・(;¬_¬)

あぁ、アレですね、恋に恋する女の子ってカンジ。
あーーーーー・・・マダマダ子供だったのねん・゚・(つД`)・゚・
鬱鬱_| ̄|〇il||li

でも、今回、ソレに気付けたということで、多少なり成長の兆しはあるのかしら。。。
しかし・・・もしそのうち、昴くんと戻れたとしても、今回と同じようなことが起きそうで怖い・・・・(ノ_・。)
それまでに人間的に成長しろってことなんでしょうな。

うん、ちょっと明日から女磨きのため、自分のドコが反省すべき点か、そして改善策を見直していこうと思います。
(記事にする予定~。)
よかったら付き合ってくださいね☆

うむ、、、カテゴリー一個増やすべきかしら???





ポチっといただけると、沢山頑張れると思います☆
コメントも待ってまーっす(*´∀`*)

banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]