忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、KAT-TUNの田口くんがスキです。
でも、玉木宏さんも捨てがたい。
雪野です。
えへえへ。

えー、昨日予告してた通り、一人反省会実施しようかと思いますー。
前ばっかり見てても、色んなもの忘れてそうなので、たまには後ろ振り返らないとねー(´・ω・`)
(最近、後ろ向きばかりでしたが;;;)
でも、自分を見つめなおす、いい機会だと思いますので!!
反省し、成長する人間でありたいですし。
で、もっと中身がおっきくて、人間としても、女性としても魅力的な私になって、昴くんをぎゃふんっ!!と言わせるんだっ!!
で、前よりも好きになってもらうんだー!!!
・・・という、無茶・無謀・むちゃくちゃな3ム主義を実行しようとしております。

どうなるかはわかんないけど、とりあえずやってみなくちゃワカンナイもんね。

結局、昴くんと別れちゃって、私とはもう付き合わないと決めている彼の心を動かすには、普通の状態の時より難しくて。
元々「好き」という気持ちがあったにしても、ソレ以上の壁だから、言ってしまえば【ハンデ】を背負った状態なんだよね。
彼の心の壁を動かすには、今まで以上の努力と根性が必要だけど。
それでも、頑張ってみたいと思う。
そんな風に思わせてくれる、昴くんが今でも大好きだ。
うん、私、いい恋愛してるっ(*´∀`*)!!





・・・てことで、つづきはこちら。からどうぞー!!
その前にポチッも!!!!!!
banner_04.gif

反省その1

【メール・メッセージ】


昨日、付き合って間もないころのミクシーのメッセージでのやりとりをみつけまして。
なんか、相性占いをした結果についてメッセージのやりとりしてたんですけど、ちょっと凹んだわ。
結構なラブラブだったわよ??

雪野「外敵◎って・・・外敵ってなんだろ?(笑)」

昴「今はキミしか見えませんw」

みたいなっ!!!
で、凹んで、色々考えてみた。
いつからこんな内容がなくなったんだろーって。
付き合ってすぐは、お互い、全てが新鮮で、何をやっても、どんなことでもすぐに愛情を感じることができたんだけど、長く付き合えば付き合う程、「慣れ」というのが出てくるのは当たり前で。
そんな中、全てに物足りなさを感じるようになって、メールに絵文字をつけなくなっていたのは、実は私からだったことに気付いた。
勿論、昴くんからのメールも数が少なくなっていたし、「マンネリ化しちゃったかな?絵文字減らせば、何か気付いてくれるかな?」なんて考えで、絵文字なくしちゃったんだった・・・。



いつしか、それが当たり前になっていた。




元々、昴くんは絵文字なんて付ける方じゃなかったし、私もあまり活用しない方だったから、それが段々『普通』になっていってたんだよね。

加えて、メールがありきたりな文章ばかりになってた。

「仕事大変??」
「頑張って。」

主立って、この内容ばかり。
そりゃ、毎日一緒にいて、会話してるんだから、こんな内容送る必要なかったのかもしれない。
直接言えばいいんだもの。
たまにそういう内容を送るなら、昴くんも嬉しかったんだろうけど。
でも、沢山送れば、『当たり前』になる。


日常を「当たり前」にしてしまったのは、私の方だった。


付き合って、いつも彼が主体で動いてくれていたから、私は付いていくだけでよかった。
それに満足していた。
メールも同じ。
だから、段々努力をすることを忘れてしまっていたんだよね。
でも、それに気付かず、むしろ「昴くんがおかしい」って思っていた。
とんだ思い上がりですよ((((;゚Д゚)))

メールの返事を求める時は、返信したくなるような内容を打つべし!!

「思いやり」を模ったメールを送ったって、返事を求めるなら、それは自分のエゴだ。
返事が欲しけりゃ、自分が返事を打たせろっちゅーの!!


と、過去の私に言ってやりたい・゚・(つД`)・゚・






思いやりって大切だけど、相手に返信をしたくなるような「思いやり」も同じく大切ですね。



意外と盲点なメール。
たかが文字、されど文字。
残ってしまうからこそ、悔いのないよう!!


ちゅーことで、メールの反省、終わり☆





明日はまた、別の議題で。

ポチっとお願いしますね(*´∀`*)
他にアドバイスなどあれば、是非是非コメントもよろしくです!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりです。覚えてますでしょうか?
まだ全部は読めていないのですが大変でしたね。お疲れ様です。
でもそんな風に前向き成長しようとなれるってのはすごく素敵だと思います。
ちょっと自分の昔の恋愛を思い出したりw
これからも応援してます!頑張ってくださいねv
春仁 URL 2008/02/07(Thu)03:52:03 編集
もちろん!!
春仁さん
お久しぶりです!!
勿論覚えていますともっ!!
なんだかんだと色々あって、結局こうなっちゃいましたが、まぁ、自分を成長させる、いい機会だと思うようにしました☆
ウジウジしてたって、何も変わらないですしね(´・ω・`)
こんな私ですが、これからも覗きにきてやってください☆

追伸、ポエミーさんの復帰はいつ頃ですか??w
雪野 URL 2008/02/08(Fri)09:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]