忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で立て込んでいます。
雪野です。
モイモイ。(効果音)


毎日x2暗い内容じゃ、ちょっとイケナイと思いましたので、今日は全然違う話題でも。

昨日、中学の時の友達と呑みに行きました。
お家に一人帰っても寂しいだけだし、寂しさ募ったら、またよからぬこと考えそうなので、たまには普段遊ばない人と遊んでみようっちゅーことで( ̄ー ̄*)
前にもコチラに登場した、お目目クリクリなバイクに熱い青年とです。
今更ながら、KAT-TUNの田中くんに似ていたことを発見。
あぁ、ナカナカ男前だったんですね(*´∀`*)

目の保養をしながら、お酒が進む進むwww
でも、やっぱり食欲はあまり戻らなかったので、いつもより少ない量の食事となりました。

今回も、バイクについて、熱く語ってくれたK君。
最近は、オートポリス(?)にも通っているようで、以前より一層、バイクに熱を上げています。
そんな彼の口癖は

「バイクだけは俺を裏切らねぇ。」

です(笑)
もう、バイクが彼女らすぃ( ̄m ̄*)
しかし、それだけ打ち込めるものがあるって素晴らしいですね。
今は、バイクのためにバイトして、お金稼いでるってカンジみたいです。
バイト先もバイク屋さんだし。。。

雪野にはそれだけの情熱を注げるものがありません。
私用の仕事は、もちろん打ち込んでいますが、慣れなのか、きっと彼のような情熱は持ち合わせてはいないんだと思います。
きっと、こういうのがイカンのでしょうね。

私って、慣れやすいみたいです;;;

常に刺激と向上心をもっていかなくちゃ。。。

なんか、Kくんに久々に会って、勉強になりました(´・ω・`)





また呑みに行こうと約束しました。
てか宅呑みがいいらしい。
まぁ、お金ないしねー(*´∀`*)


たまには酒におぼれてみましょう。
ポチッとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お酒はいいやね!(爆)

や、僕も今日、仕事でちょっとヤなことあったんだけど
その後ちょっとした飲み会があって、それがすごい楽しいお酒だったので
チャラ!って感じです。
実はその飲み会も仕事の関係だったので、最初は行くの嫌だったんだけど
参加してたのは気の合う人がほとんどだったしw

お酒に溺れちゃうのはよくないけど、
元気になるためにちょっとだけお酒の力を借りるのは
決して悪いことじゃないよねー。

雪野さんと飲めたら楽しそうと思うのになぁ…(´・ω・`)
やべってぃ URL 2008/02/07(Thu)23:32:32 編集
酒盛り
やべってぃ兄さん
結局、昨日も自宅で酒盛りしました。
二日連続K君とですよ。。。
あちらも暇しているうえに、2~3週間に彼女と別れたばっかりという、他人とは思えない偶然さに、お互いがお互いを褒めちぎるという、傷の舐め合いな酒盛りになりました(笑)
結局、3時まで呑んでたので、仕事がフラフラです(*´∀`*)

てか、兄さん福岡に来る用事とかないんですか(・∀・)??
そしたら呑みに行くのにー!!
雪野 URL 2008/02/08(Fri)11:57:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]