忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔いどれ。
雪野です。

えー、宣言どおり、でっかいイケメン☆コウさんと呑んできました。
まぁ、ウチで呑んだんですが。
しかも二日連続で。
つーかウチにお泊りでしたよ。

しかし・・・なんか色々複雑になってきたのです。



あー・・・・・・((((;゚Д゚)))



つづきはこちら。からどうぞ。

その前にぽちっとお願いします。
banner_04.gif

ことの経緯を。

土曜の夜。
コウさんに、ディナーという名のゲテモノ食いwith雪野の手料理を振る舞いました。
ご飯食べて、会社でもらったケーキ(キルフェボンのタルト3つ)を食べ、コウさんがお酒を買ってきてくれてたので、呑みに。

雪野のお好みなカンジのチョイスで、キャッキャ(*´∀`*)言ってました。

次の日、バイクでドライブに連れて行ってもらう約束をしていたので、コウさん、その日は雪野家にお泊り。
まぁそれもあったので、3時ごろまで二人でバカやりながら、遊んでたんですが。

で、日曜日(昨日)。
朝9時頃、二人してのそのそ起きたものの、二度寝して、結局起きたの12時頃。
それから遅めの朝食(ハムエッグ&ご飯)を取って、ドライブ。
某コンビニ戦略で有名になった、からつバーガーを食べに。
めちゃめちゃ車高を低くしてあるアメ車を横目に、バーガーにかぶりついておりました。

その後、コウさんチョイスの峠を走り、最高速度150kmまで出され(笑)、恐怖に慄くこともなく、ルンルンのノリノリでドライブ終了。
戻ってきたのは18時過ぎ。
そこからお茶飲んで、ゴロゴロして、転寝して、あっという間に9時過ぎて。

「あー・・・夕飯食べなきゃ・・・。おなかすいたー(´・ω・`)
あ、コウさん、夕飯一緒に食べる?無理強いはしないけど・・・。」

「えっ?でも雪野ちゃん、迷惑だろ??」

「うんにゃ、一人で食べるか二人で食べるかの違いだもの。別に構わん(*´∀`*)」

「そっか・・・でも何食べよう??」

「・・・私、この辺だと居酒屋しか思いつかない・・・(;´∀`)」

「・・・俺、居酒屋だと酒飲みたくなる・・・(;´∀`)」
←バイクで来ているので飲酒になっちゃう。

「じゃあもう一泊していく??もぅ、一泊も二泊も一緒だし。私一人暮らしで気にしない。明日お休みのコウさんには悪いけど、私仕事あるし、朝っぱらから起きなくちゃいけないが・・・。」

「でも、さすがに悪くないかな・・・」

「もう今更じゃない(・∀・)?
でもホント、無理強いはしない。
泊まりたければ泊まればいいし、帰りたければ帰ったらイイと思う( ̄ー ̄*)」



こんな流れで、コウさん二泊目けってーい。
居酒屋でご飯食べて、ウチで呑むことになった。
ゲームをして、負けたほうがウイスキーやらリキュールやらをクイッとショットグラス半分くらいの量を飲んでいくっちゅーことをやることに。

雪野7割負け。。。

フワッフワのクラックラ状態でベットに横になった。

あとは覚えていなくって。
気が付いたらパジャマが・・・はだけてました・・・((((;゚Д゚)))
見上げればソコにはコウさんの顔が。。。
なぜっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、混乱した頭で「何ではだけているのか」ということと「そういうことは好きでもない人とはしてはいけないと思う」っていうことを寝ぼけ眼で伝えてみたのですが・・・。




「俺、雪野ちゃんのこと好きだよ。」












・・・はぁ?????!!

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







全く持って、予期せぬ出来事です。
次回へ・・・続くと思う。。。。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]