忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・続きです。
わけワカメ。


前回のおさらいはこちらへ

で、おさらいしたところで・・・。

 

つづきはこちら。からどうぞ。

 

 


その前にぽちっともお願いしますね☆
banner_04.gif


なぜか・・・イケメンからパジャマをひん剥かれ、愛の告白を受けました。
状況がイマイチ理解できない・・・。
とりあえず・・・アンタ、私の恋の応援団じゃなかったのか?!
半裸だし、思わぬ告白で軽くパニックだったので、順序だてて聞いてみたところ、以下の回答でした。

「いつから好きになったかはわからない。ただいつの間にか好きだったんだ・・・。
でも雪野ちゃんは昴のことが好きだし。
応援するって言っちゃったし、相手が昴じゃ勝ち目ないし・・・。
土曜も大変だったんだぞ・・・雪野ちゃん横で寝てる中、自分を抑えるのに必死だったんだから・・・」

 

 

 

そんなこと言われましてもーーーー(゚◇゚;)

 

 


「昴と雪野ちゃんが付き合ってたころから気持ちはあったかもしれない」


とも言われた。
いやいやいや。

ちなみに、私酔っ払っていたので、なんか色々反応していたらしい。。。(情けない)

はっ!・・・だからか??
だからスキンシップが多かったのか??
やたら絡んでくるけど、「あぁ、コウさんってこういう人だったんだなー。新しい一面発見☆」くらいしか思わなかったよっ!!
むしろアンタ、「妹にもこんなカンジなんだよね」みたいなこと言ってたじゃんっ!!

あーもー・・・うーわー・・・。
気持ち知らずとは言えど、なんか昴くんの恋の相談してごめんなさい・・・ってカンジ。
てか、私よりイイコなんてアンタなら選り取り見取りでしょうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・と、フラフラな状態で力いっぱい言っておきました。

しかし、バーガー食べた時とか、普通に私の相談乗ってたじゃん。
一緒に「アイツ(昴くん)わかんないヤツだよな!!」って言ってたじゃん!
夕飯食べたときも恋愛について語ったじゃん!!!
コウさん・・・よくわからない人だ。

とりあえず、最後まではせず、横で添い寝。
朝は職場の近くまで送ってもらった。。。

そして、私何も返事とかしてないんだけど・・・。
いいのかな・・・。
特に求められたりしていないからなぁ。
しかも、昼間に「4月はお花見しようねー♪」って約束しちゃったよ・・・。

私、コウさんとは今は付き合わないと思う。
この先どうなるかわかんないけど。
でも、今のところは・・・。

とても優しいし、イケメンだし、いい人なんだけど・・・。
多分、私とは合わない。
恋愛観とか、人生観とか、身体とか。
変に緊張しちゃうしね、私が(-ω-。`)

あー・・・どうなることやら。。。




とりあえず、ポチっとしませんか?
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]