忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳がん撲滅!
雪野です。


昨日、ふと以前占いをしたときのことを思い出しました。
その時、まだネイルの道に進もう!とか決めていなくて。
なおかつ、昴くんともまだラブな時で。
漠然と「人の喜ぶ仕事がしたいな」と思っていた時に、色々あって有名な(?)先生とやらに仕事と恋愛を占ってもらいました。
結果は、

「仕事は、2~3月におのずと答えは出てくるでしょう。」
「今の彼(昴くん)は運命の相手じゃないようねぇ・・・」

でした。
仕事面・・・当たってる・・・。
おのずと出たよ、結論が。
「手先が器用で、センスもいいから、私用の仕事方面はOK
転職はマダ先だけど、今迷っていても結論はすぐソコにあるから、焦らなくても大丈夫。
アナタ・・・好きなことしか学ばないから、好きなことが仕事にできればいいわね。(笑)」
ってさ!!
確かに、好きなことしか頭に入らないのは当たってる・・・。


恋愛面・・・今は信じてたまるかっ!!
運命なんて自分で変えていくもんじゃい(-ω-。#)!!
うっせ、うっせ!!(失礼)

・・・正直、今諦めたら立ち直れないわよ、私(´・ω・`)



しかし・・・今、どうやって昴くんを振り向かせたらいいか、悩んでおります。

では、今までのおさらい。

【別れた理由】
昴くんいわく、「気持ちのモチベーションが上がらない」

【原因(雪野予想)】
①雪野が昴くんに対して依存しすぎていた。
②雪野が人として成長する努力を怠り、それが見えていた。
③昴くんのことを、言葉では「信じている」と言いながら、実際信じているような行動になっていなかった。
④雪野が人間として魅力を上げる行動をしていなかった。
⑤昴くんが飽きやすい?

で、これからどうやって昴くんの気持ちを取り戻すか・・・。
方法は2つ考えてます。









つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

原因の主たるところは②~④だと思いますので、それを改善していこうと思うのですが、それをちょこちょこ見せていくか、見せていかないか。


方法1
4月:昴くん誕生日の為、おめでとうメールを送る。
6月:私用の仕事関係の発表に招待する。
8~9月:お祭りやら何やらで遊びに誘う。
      (「これから変わって行く姿を見ていて欲しい」的なことを伝える)
12月:クリスマスパーティ的なことをしようと誘い、前回失敗していた料理を完璧にして食べさせる(笑)
    その時にそれまでの反省とごめんなさい・ありがとうを伝え、様子見。


方法2
4月:昴くん誕生日の為、おめでとうメールを送る。

※連絡を取らない※

翌年春辺り:近況報告を兼ねて、ネイル試験を受けていることを伝え、次回(秋)合格したらご褒美をもらう約束をする(次回会う約束をする)
翌年秋辺り:試験合格していたらご褒美としてドライブに連れて行ってもらう。
        その時にそれまでの反省とごめんなさい・ありがとうを伝え、様子見。



1の方法は割と頻繁に会うので変化していく姿が見えずらいかも。
2の方法は全然会わないので、その間に新しい彼女ができるかも??

どちらにしろリスキーだわ・゚・(つД`)・゚・
てか他に方法が浮かばない・・・。
極端すぎるよ私!!

誰かっ!!
誰かいい案もってないですか????

とりあえず、来週、イケメン友達コウさんと酒盛りするので、その時に作戦会議する予定なのですが。

あーもぅ!!

この間は電話でコウさんに「何で、よりにもよってボスキャラ選ぶかなー・・・」って遠い目されたし!!




とりあえず、いい案ある方、ぽちっと&コメントくださいー・゚・(つД`)・゚・
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]