忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪野ですー。
最近忙しい日々が続いております。
職場は現在繁忙期。
なかなかお仕事が立て込んでおります。
(そんな中、書いている私もどうかと思うが・・・(苦笑))

おかげさまで、毎日予定が入っています。
今日も明日も明後日も~♪
昨日も朝から撮影に行って、夕方戻って早々、会社の人に誘われていたジャズライブへ。
正味30分程度しか見れなかったけれど、やっぱり生演奏はガツンッと心に響きます。
基本、どちらかといえばロックとかよりもjazzやbossa novaといったジャンルの音楽が好きなので、心が踊ります。
ライブ後、誘ってくれた人のお家にお邪魔しました。
奥さんも交えてお茶とチーズケーキをご馳走になったのです。
楽しかったー(*´∀`*)
18時半くらいには帰宅したのですが、残念なことにそれからの予定がなかった。。。
今は時間が空くと、色々考え込んでしまうので嫌です。


つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

やるべきことの方向性は見つけたから、あとはがむしゃらに進んでいくだけ。
前を見て、周りに気を配り、10m先見つめられたら。
きっと今以上の幸せを掴み取ることができるはず。


昨日、パソコンのデータの整理をしていたら、昴くんとの写真や動画が出てきた。
付き合ってすぐくらい。
動画はデジカメで撮ったものだから、1~2分くらいのもの。
カメラを固定して、二人で抱き合ってキスしていた。
二人とも自然に笑ってて。
昴くんは子供みたいな笑顔していて。
その顔が大好きで。

昴くんの笑顔を奪ってしまったのは私自身だ。

彼は、私に対してのキモチにケリを付けているだろうけど、多分、多少なりとも自分を責めていると思う。
相手を傷つけてしまったから。
「自分のせい」だと言った彼は、当分、彼自身を責め続けるでしょう。

奪ったのが私なら、取り戻すのも私の責。


簡単じゃないけれど、きっと、できないことは無いはず。
それを信じて、前へ。


応援ポチをいただけると、これ幸い。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]