忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に喉がかわくのはナゼ?雪野です。

唐突ですが、私と昴くんの一日の流れを書いていきたいと思います。
何気に終始一緒に居るのです。
コレ、半同棲って言うより、一緒に暮らしてる??


【AM7:15】  昂くん起床 朝食作り (雪野まだ夢の中

【  7:45】  雪野起床 一緒にご飯食べる(昂くんからの「お目覚めちゅー」にて

【  8:05】  ご飯完食  昂:食器の片付け 雪野:着替え・仕事の準備

【  8:20】  いちゃいちゃタイム♪ (このときに昂くんはお着替え

【  8:30】  二人とも出社


・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事中・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (昼休みに「今晩のおかず」の打ち合わせメールがあったり・・・)


【PM6:30】  雪野仕事終了 昂くんに「お仕事終わったゼ☆メール」送信

【  7:00】  雪野帰宅 昂くん夕飯の材料を買って、雪野宅に来る

【  7:15】  二人仲良く調理

【  8:30】  夕飯完成 いただきます。  
         (調理から完成まで長いのは、無駄にイチャイチャしちゃうので・・・;)

【  9:30】  夕飯完食  昂:食器の片付け 雪野:その他の片付け(洗濯とか)

【 10:30】  まったり後、一緒にお風呂。(というかシャワー)

【 11:30】  お風呂を上がる。

【 11:30】  デザート(大体果物やらヨーグルトやら)食べる

【 11:45】  大人の時間(笑)

【AM1:15】  おやすみなさい。zzZ (昂くんが私を寝かしつける。



ハイ、これが毎日です。
夕飯あたりは、私や昂さんの終業・帰宅時間によって多少後ろにずれますが、基本的にはこんな感じ。

そして、削られるのは、いちゃつきタイムと大人の時間・・・。

あとはその時間に二人でお出かけ(ドライブやらビデオ借り)行ったり。
まぁ、毎日エッチなことやってたら疲れるだろうからねぇ(==)
昂さんは「毎日でもいい」って言ってますが・・・・;;;;
いいのか。
そして今までどれだけ充実してなかったのよ、夜の時間(゚Д゚)

しっかし、ほんとに一緒にいる時間長い・・・。
仕事と用事以外は朝から晩まで。
でも、一緒にいると、二人とも生活が充実するみたいなんで、今のところはプラスになってるかな☆

今のところは喧嘩もない。
このまま仲良くしていければいいなぁ。

今更だけど、昂さん、食事の支度から後片付けまでやってる。
私の家なのに、冷蔵庫や食料庫(?)は私よりも把握している・・・。
凄いよ、アナタ。Σ(゚□゚ノ)ノ


うちの昂くん、応援してあげてください↓
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]