忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近徐々に太りだしている気が否めない雪野です。

今日は彼氏 昴さんと映画デートです。
話題の(?)映画、「X-MEN」の最新版を見に行く為です。
今日は私が仕事の日なので、会社帰りに行く事にしました。
映画の前には、私のオススメパスタのお店でご飯を食べます。

非常に楽しみです。

さて、皆さんは男性が奢るというのは普通ですか。
雪野の場合、今までの彼氏さん達から、「男性が奢る」というのをあまり体験した事がありません。
むしろ、「奢って」とか言われてたし・・・。
結局ワリカンで済ますことがほとんどでしたが、現在の彼氏 昴さんだけ例外です。

奢られ中心生活・・・。

始めてショッピングデートした時も、自分の会社とかでも付けていけるような、結構シンプルめのピアスを探していて、見立てを彼にお願いして、買い物についてきてもらったのですが
「これにしよう!」って決めたとき・・・

「じゃあ、ハイ。(手を差し出される。)」

「・・・・??」

「ピアス、貸して。」

「ん??なんで・・・?」

「なんでって・・・買うからに決まってるだろ?」

「?!!!!!!・・・・・・もしかして奢る気ですか??」

そんなこんなで、結局買ってもらうことに・・・。
「なんで奢ってくれるの」との問いに、「喜ぶ顔がみたいから。」の一言。


アンタ、それでこそ男やぁ~~(≧▽≦)!!!


もちろん、奢る事=男らしい とは思っていません。
「私の喜ぶ顔がみたいから、奢る」っていう気持ちが嬉しい。
今までが、こんなこと全くなかったため、もの凄くうれしかったデス。
まぁ、昴さんは

「いったい、どんな男と付き合ってたんだよ、君は・・・。」

と、ちょっと(私の過去の彼氏さんたちに)呆れていました。。。

そのほかにも、前回別の映画を見に行った際に、映画代・食事代を奢ってもらったり
ご飯を食べに行けば、いつのまにか払われていたり
ウチで食べる朝食の材料を家に来る前に買っといてくれたり。

もちろん自分で支払をすることはありますが、「私が出すから!!」って強気にでないと出させてくれません。



今まで当然でなかったことを、当然のようにされる。

とてもうれしいことです。



あ。
最近太ってる理由って・・・・




幸せ太りかっっ?!



すいません、惚気です。

あぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい;;;
押してもらえませんか??↓
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして^^
新着からお邪魔しました^^
ピンクのオーラが^^
ごちそうさまでございました♪
なんや幸せそうやったんで、足跡残して帰ります^^
シューヤ URL 2006/09/16(Sat)17:53:34 編集
おじゃましま~す
はじめまして。
ウチのBlogにコメント残してくださってありがとうございます(^ー^)ノ

なんだか色々と複雑な経緯があったようで、ちょっと心配しましたが
ここ数日の記事にはラヴラヴ光線が溢れかえっていたので、安心しました(笑)
半同棲とか、幸せそうでいいなぁ・・・。
ウチはお互い実家→今月からは彼女が男子禁制の社員寮なので(ノД`)

ちなみにウチは大体僕の方が少し多めに出しますが、彼女も出してくれますよ。
それでは、また見に来させてもらいますね。ノシ
やべってぃ URL 2006/09/16(Sat)22:34:13 編集
無題
コメントありがとうございます。
リンクの件は、どうぞお願いします。
相互の件もOKですよ。
早速リンクしておきますね。

ちなみに、昔まだ彼女と付き合い始めたばかりの頃、彼女に奢られてばっかりもしくはワリカンがメインでした・・・
半年くらいして、僕の金回りが良くなってからは出金は僕の財布からばっかりになりました。
ちょっと情けなく思ってたので、金があるときは進んで出してました。

ただ、彼女が服とか買うときは別でしたね。
自分の物は自分で買う人でしたし、なんていうか、特別なプレゼントと違いというか境目がわからなくなるのがイヤだったので、そこは別々にしてました。

今は、僕が家の財布を管理しているので、傍目には僕が全て出しているように見えます。
金に関しては魔王並に執着を見せるので・・・抑えるのが大変ですw
A-men URL 2006/09/19(Tue)00:32:11 編集
いらっしゃいませ☆
シューヤ様
ようこそお越しくださいました。
足跡ありがとうございます♪
また、是非とも覗きにきてくださいね(^^)

やべってぃ様
わざわざ起こしいただき、ありがとうございます!!
彼女が男子禁制の社員寮>なかなか会いづらいですね(;◇;)
彼には「お金出させて」て言うと「ダメ」って押し切られます。
いいやん、私がだしてもよぅ~~(゚Д゚)という気になるので、日ごろ夕飯の買出しに行く時は、できるだけ出すようにしています。
コツはお金を出すタイミング・・・??

A-men様
リンクの件、ご承諾ありがとうございます♪
さすがに服までは買ってもらってないですねー・・・。
でも、ここまでくると「買う!!」と言いそうな予感・・・。
今から対策を練らねばっ!!(←何のだ。)
金に関しては魔王並>・・・すごいですよね、魔王って。。。
彼女さん、色々な称号をお持ちのようで・・・。
雪野も称号を獲得せんが為、頑張ります。
雪野 URL 2006/09/19(Tue)13:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]