忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニキュアが好きな雪野です。

昨日、夕飯(昴くん作 親子丼)を食して、一息まったりしていた時のこと。

「今日って、何日だっけ??」

「ん?(思い出し中)・・・19日だね。」

「ふぅーん・・・。」

「え?なんで??」

「いや、別にぃ~」

「???何よぅ????」

「んー・・・今日は、19日なんでしょ??」

「うん・・・・・あっ!!・・・・・付き合って2ヶ月目!!

何を隠そう、私たち、付き合って2ヶ月しか経っておりません。
友達期間が長かったせいか、案外付き合って期間が短いんです。
半年は付き合ってる感覚なんだけどねー、って二人で言ってました。

せっかくなので、久しぶりに昴くんのバイクで走りに行く事になりました。
最近ずっと雨だったので、ホントに久々。

昴さんのバイクはYAMAHAのV-MAXってやつ。
排気量1200cc・・・。
私のラテちゃん(ダイ〇ツ MOVEラテ)の数倍。。。
デカイ。

そんなどデカイ車体をブイブイ言わせて、二見ヶ浦へ。
私、行動範囲が狭い為、初めて行く場所です。

途中、山道やら海沿い道やらを走るのですが・・・・

さ、寒い(((゚皿゚;;;;;)))ガチガチ

二人でヒーヒーいいながら、ようやく目的地到着。


しっかし・・・・星綺麗・・・!!

季節でもないのに天の川が見えました。
人生初の天の川。
自分の中の初めてを彼と見ることが出来て幸せです♪

星で感動していると、昴さんが後ろから暖めてくれました。
「ごめんね、手とか寒かったやろ?手袋とか貸してあげるの、気づけばよかったね・・・」
って言って、ちょっぴりしょげてた。

いいんだけどなぁ。
こうやって身体全体包んで暖めてもらえれば、それで。
全然満足するんですけど。。。

昴さん、私に関しては心配性すぎるところがちょっとあるからなぁ。
私の心配しすぎて、自分の事を大事にしないところがあるから、私はそこが心配。
まぁ、器用な人だから、自分のこともこなして、私のこともこなして・・・ってするんだろうな。
私が他人の3倍くらい動かないと、人と同じくらいのことが出来ないような不器用人間なんで、彼がいて、初めて一人前みたいなかんじがあるもんなー。(←ダメ人間)

「それでもいい。」

って言ってくれている昂さんは、どれだけ奇特な人だよと思う。

ひとしきり星を堪能し、流れ星も2つも見ちゃったりとかして、お家に帰ったのが12時30分。
それから一緒にシャワーを浴びて、マッサージしてもらって寝ました。


たまに、こんなにいい人が私の彼氏でいいのかなって思う時がある。
「私なんかより、もっと素敵な人は沢山いるのに」って。
そうやって昂さんに言うけど、「雪野じゃないとダメ」って言ってくれる。
でもやっぱり、彼にはふさわしくないんじゃないかって、頭のなかでグルグル回るのです。

昨日みたいに・・・・
2ヶ月記念日で
晴れてて
星がめちゃめちゃ綺麗で
流れ星なんかも見れちゃったりとかして
ちょっと寒かったから暖められて
お家に帰ったら、冬物のカーペットを出したばっかりだったから、暖かったし

なんて偶然(?)が重なると
「私でもいいのかな・・・」
なんて思えてきちゃいます。

うん、いい2ヶ月記念でした。



季節はずれの天の川もなかなか良いもんですよ☆
よろしければポチッとお願いします。↓
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2ヶ月目記念おめでとうございます^^今が一番楽しい時期ですな^^これからも仲良く過ごして下さい^^
天の川、俺まだ見たことありません。写真見るだけでもかなり幻想的な光景やから、実際見たら感動もんやろな~^^
シューヤ URL 2006/09/20(Wed)19:05:49 編集
無題
シューヤさん
天の川、時期はずれだったのでうっすらとしかみえませんでしたが、いいもんでした☆
てか、私も初天の川でした(^^;)
雪野 URL 2006/09/20(Wed)22:44:06 編集
い~や~!!!
ラブラブですわよ――!!

2ヶ月記念おめでとうございます♪
さすが、ウチと同じAB男にB型女のカップル。
男の方が記念日をしっかり覚えてるところまでよく似てます(笑)
ウチの彼女は半年なるくらいで覚えてくれたみたいなので
雪野さんも多分その頃には覚えられるかと。
そんなウチらは、来月で1年になります~(^ー^)
やべってぃ URL 2006/09/21(Thu)00:09:49 編集
ラブラブですともー☆
やべってぃさん

>2ヶ月記念おめでとうございます♪
さすが、ウチと同じAB男にB型女のカップル。
男の方が記念日をしっかり覚えてるところまでよく似てます(笑)

ありがとうございます☆
実は今まで記念日を男性の方から言われたことがあまりありませんでした;;;
A・O以外の男と初めて付き合って、ちょっと感動しております(笑)
AB型の男性ってマメなのですね~Σ(゚□゚ノ)ノ

来月で1年、一足早いですが、おめでとうございます☆
雪野 URL 2006/09/21(Thu)09:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]