忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花金(花の金曜日)!!
雪野です。


さて、唐突ですが、皆さんは彼氏・彼女さんのことを何て呼んでるんでしょうか・・・。
やっぱり、スタンダードなのは名前の呼び捨てってところでしょうか。

雪野は人によって変わりますが、基本的に呼び捨てをするのに時間がかかるオナゴです。

というか、今まで苗字やら”君”付けで呼んでたのに、いきなり呼び方変えられるかよ!!

と、世界の中心で叫んでみたり。

初めての彼氏、八木君は付き合ってから、別れるまで、ずぅーっと「八木君」でした。

2人目の彼氏は最初から下の名前で呼び捨てだったので、なんのことはなかったのですが
3人目の彼氏「ヒコ」はアダ名でしたし。
4人目の彼氏は下の名前に”さん”付けでした。(相手が年上だったので。)

そして現在の彼、昂くん。

「お兄ちゃん。」


元々は苗字に”君”付けだったんですがね。
兄みたいな存在ってことで、ずっと「お兄ちゃん」でした。
その名残が今も・・・。
だから「お兄ちゃん」とか「にいや」とか。
名前に関係ないー(゚Д゚)

ま、真剣な時とかは
ちゃんと

「昂」って呼び捨てにしますけどね☆


明日・明後日は休みだ!!
更新できません~(==)


では!!
しゅわっち!!!↓
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
雪野さん…花金なんて歳ごまかしてません?(失礼)

相手の呼び方かぁ…。
僕は付き合うようになったら大体名前呼び捨てに変えますね。
まぁ本人が嫌がればしませんが、その方が愛情込めて呼びやすいし。
今の彼女も、知り合った最初はあだ名だったけど今では呼び捨てです。
呼ばれ方は相手に任せますが、今の彼女は僕と同じく呼び捨てです。

それにしても「彼氏」が「お兄ちゃん」だなんて、ちょ~っと倒錯的ですね(爆)
やべってぃ URL 2006/09/23(Sat)00:11:23 編集
年齢詐称
21歳らしくない・・・よく言われます(笑)
会社のお姉さま方からは「雪野さん21歳って嘘やろ?」って・・・( ̄ω ̄;)コラコラ

呼び方、どうしても最初の呼び名が抜けきれないんですよねー、いつも。
相手が「呼び方なんでもいいよ」って言うと、ついつい変えずに呼んじゃうんですよね。。。
それが相手にとっては「俺に慣れてくれないのかな」って思われるみたいですけど・・・;;;

>それにしても「彼氏」が「お兄ちゃん」だなんて、ちょ~っと倒錯的ですね(爆)

ちょっと「禁断愛」ちっくでしょ(笑)
ちなみに兄妹の杯も交わしちゃってます。(料理酒でw)
雪野 URL 2006/09/25(Mon)14:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]