忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗いネタばかりだと鬱になりそうなので、少しは明るいネタでも振ってみようかと思います。

というか惚気です。
他人の惚気なんて聞いても面白くないですよね。
頑張ります。
ごめんなさい。(先に謝罪)

さて、皆さんは洗濯をするとき、柔軟材は使いますか?
うちは使います。

では、何を使っていますか??
一般的なのはソフランとかファファとかそのあたりになるのでしょうか。
私は、会社の人が薦めてくれた、ドン〇ホーテに売ってある、パッケージに女の子が載っている、フローラルの香りのするもを使用しています。
外国製なので、ものすっごい香りが残るのです。
そう、それはお花畑にでもいるかのような錯覚を覚えるくらい。

・・・・・
っていうのは言いすぎですが、それくらい残るのです。

そして私の彼氏 昴くん、その香りが大のお気に入り。
初めてウチに来た時、「マジこの匂い癒されるわぁ~。」と布団を嗅がれたほどです。(実話)
なおかつ、ウチには除湿機なるものがありますので、Tシャツとか、2時間くらいあれば乾いちゃうわけです。
彼、洗濯をしてあげると喜びます。

「わぁ、雪野の香りがする~♪」とかなんとか言っちゃって。
ハタから見たら変態ですよね。
いや、事実、変態なんだr・・・・・・おっと。

そんな変態チックな彼氏、昴さん。
先日お友達とお酒をかっくらってきまして。
午前12時。
その日は遅いから先に寝てていいよといわれていたので、お風呂にでも入って、さっさと寝てしまおうと、ふてくされていた時でした。

昴さんから一本のメールが。

「おきてる?」

の一言。
おきてますとも。
てかお風呂前ですけど??
的なことを返信して待つ事10数分。

「ごめーん、昴の友達なんだけど、昴けっこう酔っ払っててさ、よかったら迎えにきてあげてくれない?」

・・・・・って!!
そんなに呑んだの?!
てかアナタ缶ビール一本でいい感じに酔える人じゃない?!
それが結構酔っ払ってるって・・・。
どんだけハメはずしたのよ!!!!

てなことで、ソッコー電話して居場所を聞き出し、車でお迎えに行くことに。
いつも送り迎えしてもらってばっかりなので、べつにいいんですけど。
電話口で本当に気分よさそうな昴さん。
そして電話の切り際・・・・

「あ、帰ったら一緒にお風呂に入ろうねー

・・・・・・・・・・・。
いいよ、一緒にお風呂に入るのは。
だけども、みんな回りにいらっしゃるのでしょ。
言葉を慎みなさいよ。
後ろで「え、一緒にはいってんの?」的な会話、聞き逃さないわけないわよ。

まぁ、一応カレカノですから。
お風呂くらい入りますけどね!!!(開き直り)

急いで車を飛ばして彼のもとへ。

待ち合わせの場所に着き、彼に電話を。
お、きた・・・・・


・・・・

キター!!!(*゚Д゚*)
スーツ!!!!!(萌・・・・とかかいたらいいのか??)

スーツ・・・好きなんですよ。
しかもお酒が入ってるので、いつもの数倍デレデレ甘々。
語尾にハートなんかつけちゃってさぁ。

車に乗り込んできて、ずっと手を握ってくるわ
見つめるわ
手をさわりまくり、キスするわ
信号待ち中にちゅーっとされるわ・・・・・

彼女のワタシが言うのもなんですが、男前で、クールなイメージがある(イメージだけね)、素敵な筋肉の男がですよ。
そんなことするなんて、普通ないじゃないですか。

そして極めつけ。

「あのねー、呑んでたところでねー、いいことがあったのー」(しゃべり方虚ろ)

「んー?どんな??」

「出てきたお絞りからねー、雪野の匂いがしたー♪」

「・・・・そ、そうですか//////」


話を聞くと、どうやら、同じ柔軟材の香りがしたそうです。










くそぅ・・・・










かわいいじゃないか。



大きな男性がこんな風になるのがかわいいと思う方。
ぽちっと頂ければ励みになります。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]