忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物の基本スペックは以下の通り。
みんな偽名デス。
私の構成人員・・・。
たまに更新してます。(2008/04/01現在)

*****************************
基本人物

管理人
遠山 雪野(トオヤマ ユキノ)
・22歳
・女性
・B型
・過去の恋愛遍歴 5人(現彼氏含む)
・恋愛遍歴予備軍 3人
・特徴:マゾっ子。「有言実行」を掲げ、いつも無実行に終わるだらけモノ。
     高卒、現在福岡某所にてOL中。
     趣味はモノ作り。料理とか、絵書いたりとか(主に水彩画 最近書いてないけど)
     日曜大工的な事も好き。
     昴くんに片思い→両思い→また片思いへと転がってます。
     クラゲのように世間を漂い、いつも周りに心配をかけてばかり。
     対外的には年齢の割にシッカリ者に見えるらしい。皆さん、騙されないように。
                
想い人
蓬田 (ヨモギダ スバル)
・22歳
・男性
・AB型
・過去の恋愛遍歴 3人(私含む)
・恋愛遍歴予備軍 0人(告白された数は数知れず・・・)
・特徴:優しいサド。男前。細身の筋肉。
            全体的に雪野のツボを押さえています(笑)
     物事の筋を通す方。多少理屈っぽい・・・か?
     趣味はバイク。自動二輪大型免許所持。
     中学時代からの友人としてお付き合い。
     変態でエロ。確定。
     別れてもマダ好きな人。


*****************************
雪野サイド
   

遠山 雄(トオヤマ ユウジ)
・50歳
・男性
・B型
・特徴:娘(雪野)ラヴ。
     私の感性は父から受けついたと思われ。
     味の好みやら、感覚やら、考える事やらが同調できる。
     大好きな家族です。
     若干、物言いが威圧的なのと、恥かしがり屋なのが玉にキズ。


遠山 良子(トオヤマ リョウコ)
・享年54歳
・女性
・B型
・特徴:2005年4月28日に亡くなりました。
     女手一つで私を育ててくれた。
     基本的に私とは性格は合わなくて、いつも喧嘩ばかりだったけど大好きでした。
     今更、大好きなんて言っても、もう遅いけど・・・。
     人前では気を張って、カッコイイ女性でしたが、寂しがりやで、人に弱いところを
     見せる事ができない、脆い人でした。
     今ならもう少し支えてあげられたかな・・・。

親友
中野 加弥(ナカノ カヤ)
・22歳
・女性
・A型
・特徴:私が福岡に来て初めての友達。いまや親友。
     A型の為、B型の私にはちょっと細かすぎると思うところ多々有りだけど
     友達思いのいい娘。
     彼女には何でも話しているよ。
     私の人生において、いなくてはならない存在となりました。
     心配性で寂しがりや、なのに意地っ張り。
     もう少し、素直になりなさい。

最初の彼氏
八木君(ヤギクン)
・22歳
・男性
・A型
・特徴:初カレ。
     頭が凄くいい。天才で変態。(いい意味で。)
     よく私の心配をしてくれる。
     別れて過去に5回ほど告白される。なんで?
     結婚とかしたらいいパパになりそうな予感。  
     最近はカワイイ彼女ができたようで、ウハウハのデッレデレ。
     親友である昴と付き合っていることを打ち明けるも、素直に喜んでくれた奇特な人。
     友達として大好きです♪

3人目の彼氏
ヒコ(ヒコ)
・22歳
・男性
・A型
・特徴:軟派で軽い。
     高校中退して、定職にもつかず、フリーター。
     両親に付き合いを反対されました。そりゃそうだ。
            今となっては、なんで付き合ったんだろうってかんじ。
     暴力的で浮気性。
     別れるのに苦労した。でもこの人とのことがあったので、昴くんと付き合う事に。

5人目の彼氏
勇貴さん(ユウキサン)
・25歳
・男性
・O型
・特徴:優しいと優柔不断は紙一重。
     細い・小さい・気が弱い。
     ヒコの一件で疲れきっていた私を癒してはくれたが、全く頼りない。
     考えが幼いため、自立できていない辺りが別れる原因の一つに。
     言わなくていいことを言ってしまう点が多々有り。
     中途半端に付き合ってしまった為、申し訳ないと思っています。
     ごめんね。

友人1
山岸(ヤマギシ)
・22歳
・男性
・特徴:中学時代からの悪友。
     ご家族の面々にもお世話になってます。
     男女関係ナイ仲。
     何度も同じベットで寝ているが、間違いが起こることがない。
     いや、起こられても困るが・・・。

友人2
粟田(アワタ)
・22歳
・男性
・特徴:高校時代の友人。
     私用の仕事関係でもお世話になってる。
     こちらも男女関係ナイ仲。
     たいていは、彼の失恋相談を雪野が受ける。
     たまにいいことも言う、心優しきタレ目。

友人3
ケイくん(ケイクン)
・22歳
・男性
・特徴:バイク大好き好青年。
     お陰で、バイクが彼女。
     見た目ヤンキーですが、中身は熱い純な一面を持つ。
     ギャル系が好き。


------

昴サイド

元カノ
麻依さん(マイサン)
・23歳?(私たちより1コ上)
・過去の恋愛遍歴 1人?(昴のみ?)
・特徴:昴の高校の部活の先輩。4年の付き合い有り
     若干私も知り合いになった。
     精神的に脆いらしい。
     境遇がちょっと自分と似ている為、なんだか申しわけないカンジになる。


蓬田パパさん(ヨモギダパパサン)
・?歳
・特徴:一緒に牡蠣を食べにつれていってくれるらしい。
     韓流ドラマにはまっているらしく、「チャングムの誓い」やら「冬のソナタ」やらを楽しみにしている。
     チェ・ジウらぶ?
     気のいいオジサマ☆


蓬田ママさん(ヨモギダママサン)
・?歳
・特徴:明るい奥様。
     元気な人。
     働きながら3人の子育てをされていたらしい。


蓬田 廻さん(ヨモギダ メグルサン) 
・24歳?
・特徴:昴とは仲悪いとか。
     ほとんど口を利かないらしい。
     ちびっこの頃、昂を虐めていたらしいが・・・
     でも、前に偶然道端で会ったときには好青年だったぞ??


蓬田 彩さん(ヨモギダ アヤサン)
・27歳??
・特徴:明るいひとらしい。
     現在本土に居るとのこと。
     昂くん曰く、可愛い人。
     実際会っても可愛い人でした。

------
雪野・昴 共通のお友達

男の子1
コウさん(こうサン)
・21歳
・特徴:昴くんの高校時代のお友達。
     180cmの巨体。
     物静かなオットリさん。
     いつの間にか、カテゴリーが追加される程、深く関わり合いになった。
     優柔不断気味な顔の濃いイケメン。

男の子2
松下くん(マツシタクン)
・21歳
・特徴:昴くんの高校時代のお友達。
     まきちぃの彼氏。
     現在東京在住。

女の子1
まきちぃ(マキチィ)
・21歳
・特徴:昴くんの高校時代のお友達。
     昔は昴くんのことが好きだったらしい。
     今はちょっと困った(?)彼氏有りw


*****************************


    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]