忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃マジメに仕事をしているよ☆
雪野だよ☆

さて。
昨日も私用の仕事がありましたので朝4時まで起きていました。
眠いです。
今朝のゴハンはおにぎり(IN昂くんの手作り)でした。
どうでもいいですか?

さて。
近頃の雪野の悩み事ですが・・・。



つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

昂くんのことが・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・






好きすぎて困る。。。
いや、マジな話ですよ。
のろけじゃないんですのよ??

私、相手を好きになりすぎるとダメなんですよ。
相手に自分の感情押し付けすぎちゃうんです・・・。

すると相手はウザく感じる

冷たくされる

雪野「なんで?」ってなる

もっとウザいことをしてしまう。

なんていう悪循環。
・・・困った。
今のところ、昂くんは好き好き光線浴びせてもびくともしませんが・・・。
いつか・・・(つД`)・゜・

「好き好き」沢山言わないようにするだとか
甘えるだとか・・・
そういうのを一生懸命我慢しているのですが、どうしても爆発してしまって・・・

「またやっちゃったー・・・;;;」

ていうことばっかり。
我慢が効かない性格のようです。。。
いつか愛想つかされたらどうしよう・・・。
最近そういうことがチラチラと脳内を掠めていきますので、落ち着きません(゚Д゚;;;)


なんか、昂くんをウチの父に会わせようとするも、どうしても彼らはお互いの仕事の都合が合わないようです。

父が休めば昂くんが仕事。
昂くんが休めば父が連勤。。。

これで会わせるのが3ヶ月程延びています。

いい加減にしろぃ!!(・言・#)


なんかあるのかなー・・・私たちの間に。。。


やばい・・・元々根暗なのによけいに根暗街道まっしぐら☆

頑張れワタシ!!


根暗ふっとベー!!ってかんじでポチッといただけますと嬉しゅうございます。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まぁ…
恋愛ってそんなもんですよね~。
僕もたまに彼女との温度差を感じて凹んでます。
ウチの場合は僕のほうが温度高すぎなんですが…。

ま、要はタイミングですよー。
考えなさすぎもダメですが、あんまり気張りすぎてもダメってことで。
自分のペースで行きましょうp(^ー^)q

ちなみに「おにぎり in ~」はなんかおかしくないですか?(^_^;)
やべってぃ URL 2007/04/04(Wed)22:41:14 編集
おにぎり。
自分のペースで頑張ってみます!
ワタシ空振りすること多いので、その辺は慎重に・・・ってかんじで(^^;)

おにぎり、ダメですかね?(笑)
メイドインジャパンみたいな感じでいいかなーと思ったんですが・・・w

私信:ミクシーの件、ありがとうございました☆
雪野 URL 2007/04/07(Sat)15:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]