忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお日柄もよく・・・
こんばんわんこ。
雪野です。
前回から引き続き「こんばんわんこ」推進ちゅう。
皆さんも是非!!
(本家はココとかココとかココとかw)

土日で実家に帰ってました。
以前の記事で書いた、クリスマスプレゼントを一足早く父にプレゼントしてきましたよw
マフラーをあげたんですが・・・
おー・・・喜んどるx2。
さっそくその日は「どんな巻き方がカッコイイか」という研究をされておりましたよ、父。
そんな父がとても可愛い。

かわいいから、首が太くて若干寸足らずなのも大目にみますよ、ホント。

まぁ、今回はそれが目的で実家に帰ったので、よかったかなと。

で。
夜、父と一緒にテレビを見ていると、いきなり画面が消えました。
「アレ??」
と思うじゃないですか、普通。
すると唐突に父が。

「お前、今付き合ってる人とは・・・結婚とか考えているのか??」

って。

えぇーーー(゚Д゚;;;)!!!
ってなりますよね。
内心焦りつつ、受け答えしたのが下の会話。

「えーっと・・・いきなりやね。・・・んー、お互い考えてるよ。」
「・・・そうか(内心複雑でしょうね、親としてはby雪野) 相手はどんな人だ?」
「えっと・・・中学からの同級生で~~~・・・(省略)〇〇みたいな仕事してるよ」(昂くんの仕事内容やらお家のことやら話してました。)
「そうだな、お父さんとしては仕事をしている人が最低条件だからな。」
「まぁ・・・その辺はクリアしてますな。」
「好いた腫れたで付き合ってても将来を考えられる人と付き合いなさい」

父は父なりに心配していたようです。
そりゃそうよね、私一人娘だし、一応手塩にかけて育てられたわけで、目に入れても痛くない程なんだし。
(自分で言うのも何ですが、父は本当に娘可愛がりです。娘らぶ。)

とりあえず父が言いたかったのは、私が幸せになる方向で生きなさいと。
家のこと(父の実家は田舎の統括をするような・・・結構おっきめのお家です。まぁ、父はフツーのサラリーマンだし、私もフツーの娘っこで、贅沢とかしてませんよ。パンピーですw)は気に考えるなと。

父としては、娘が幸せになることが自分の幸せなんでしょうね。

そんな感じのことを、父がお風呂に入っている時に昂くんにこっそり電話。
ひとまず「結婚を前提に付き合ってるって言っちゃった・・・」って言ったら、あっさり
「うん、いいよ(^^)だってそうだもん。」
だって。
しかも近いうちに挨拶行こうかとまで・・・。

ここまでのことを今度は父に「彼氏が近いうちに挨拶に来るって~」って言ったら
「来なくていいっ!!」
って。
ちょい待てー。
さっきまで散々結婚を前提に付き合っているのかと問い詰めていたではないかと。
まぁ、こちらも有無を言わさず
「いや、来るって言ってたもん。」
って言うと
「今年はもう予定が詰まってるから、来年しか空いてないぞ。」
だって。
どうやら今年会うつもりだったようです。
気ィ早いなー。


お家に帰って、詳しい話を昴くんにしてみました。
で、一応確認を・・・結婚考えてるんですかね??っと。
回答は、考えてるとのことでした。
てか、結婚したいんだって。
まだ付き合って数ヶ月。
打算的な考えはしない昂くん。
それでも私と一緒になりたいって思ってくれてることが嬉しかった。
その後、将来の事や私のプライベートの仕事のことを話し合ってみた。
ちゃんと彼の考えが聞けて、私の考えも言えた。
お互いソレを納得することができた。
うん、よかったw

まぁ、近い将来、結婚するのかな。
うん、楽しそうw
彼となら不安はない。
頑張れる。

よーっし。
今日も二人で仲良くするぞー!!


そんなこんなで、今からクリスマスプレゼントを吟味しに行きますw
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったねー(^ー^)
マフラー喜んでもらえてよかったですね。
やっぱり男親にとって、娘ってのはいつになっても大事なものなんですよ。きっと。
結婚式とかでは泣いちゃいそうですね、お父さんw

それでもやっぱり好きな相手とは一緒になりたいわけで。
僕も最近そんなこと考えちゃってます。
問題はいつ言うか、だよなぁ…。
冗談めかしては普段の会話の中でも出てるんだけどね。
やべってぃ URL 2006/12/11(Mon)23:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]