忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛。
雪野です☆


原因はわかっています。
えぇ。
昨日のことですよ。
まぁ、前日の疲れが翌日に来る事はいいことです。
翌々日とかに来られても・・・ってかんじですよ。
まだ(自称)若いのに・・・。

で。
今回の筋肉痛の原因は?

つづきはこちら。からどうぞ☆
banner_04.gif


昨日は宣言していた通り、お花見に行ってきましたよ。
福岡から阿蘇まで片道3時間。。。
寒かったけれど、楽しかったです。

土曜の夜、仕事が終わり、一度家で準備をしてから昂くんの愛バイクまこちゃんで阿蘇を目指して出発。
まずは腹ごしらえにと回転寿司へ。
お寿司6皿とデザート2皿間食。(デザートの一皿は昂くんから半分譲ってもらいました;;;)
トイレに行っている間に昂くんが精算を済ませていました。
いつもながらに紳士的・・・。
ホレボレしながら目指せ阿蘇。

まぁ、時間もその時点で21時を過ぎていましたので、中間よりもちょっと阿蘇寄りの八女・久留米あたりで宿泊することに。
途中、イケイケの兄ちゃん(が乗っていると思われる)ワゴン車が対抗車線にはみ出しながら我らがまこちゃん(バイク)を追い抜こうとしておりましたので、昂くんのサド心に火がつき、追い抜き阻止。
・・・一応まこちゃん1200ccだから。
そこんとこよろしく☆って感じで昂くんはスイスイっと車をかわしておりました。
追い抜こうとしたワゴン車(あれワゴンだったのかな?まぁ、とりあえずおっきい車。)は悔しいのかハイビームつけてきやがりましたけど。
危ないなぁ。
普通の一般道でハイビームつけたら他の車に迷惑なのにねー。
ちなみに、当の昂くんはと言いますと。
ヘルメットのシールド部分が黒いのでサングラス効果で痛くも痒くもなかったようです(笑)

2時間ほど走り、見つけたラブホ〇ルに宿泊決定☆
丁度部屋が空いたところだったみたいでギリギリ入室。
内装が綺麗で、お風呂も広くてジャグジーもついててよかった♪
驚いたのが、ベットの下にウーハーが内蔵されているようで、スイッチを入れると有線の音楽に合わせてベットがドコドコ振動するんですよね。
ビックリ。

お客さんノートも見たんですが、ホテルスタッフの人から赤ペン先生のようにコメントが残してある!!
二人で笑いましたw
しかも書いてある内容が「子作り頑張ってください!」みたいな内容だったので余計に・・・(≧▽≦)!!
それから・・・昂くんに入浴剤買ってもらって二人で仲良くお風呂入ってたんですが・・・なんかヘンなイスがありまして・・・。
真ン中が凹んでるイス。
やらしいですね。。。
まぁ・・・それも使用させられましたが;;;

クタクタになってお風呂から上がって少しまったり。
で、大人の時間が始まりましたよ。

いつもより少し強引で
いつもより少し激しくて
いつもよりとってもイジワルな昂くん。

終わった後はいつにも増して疲労感が・・・。
雪野は情けないことに・・・腰砕けでした。

朝は9時半頃目が覚めて「仮面ライダー見逃した~!!」とかふざけながら、まったり行き先確認。
10時くらいから動き出し、11時にはチェックアウト。
なかなか綺麗だし、また来てもいいかなーなんて思いながらホテルを後にしました。


コンビニで軽食を取り、一路阿蘇へ!
道中、桜並木の道を通って桜を愛でつつ、対抗車線からくるバイクの挨拶に挨拶返しをしつつ楽しい旅。

阿蘇付近の展望所で暴走族サンたちの集会に遭遇し、笑いが止まらなかった雪野を乗せて、バイクのまこちゃんはドコまでも走りぬきます。

旅としては楽しい旅だったのですが、最終目的の大きな桜は満開の時期が4日前に終わってしまっていた為、見ることはできませんでした。
でも、出店で豆乳ドーナツを買ってもらったり、寒いねって言いながらおしるこ買ってもらったりして終始楽しく終わる事ができました。
(食べ物買ってもらってばっかり・・・。)

で、バイクに乗りっぱなしの一日だった上、寒くて力が入りまくっていた為、太もも筋肉痛。
肩こり発生。
温泉とシップでだいぶ緩和されたものの・・・昂くんおじいちゃんみたいにシップ貼りまくりでした(笑)

また行きたいなー・・・。
(ラブホも・・・♪)

ではまた、今日はこのへんで。




桜舞散るフフフ~ン♪
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかもうすっかり忙しいモード脱したみたいで、羨ましい…(゚д゚)
こっちは桜なんて落ち着いて見る暇もなく。
それでも職場に2本だけあるw木を見ながら過ごしてたっていうのにヽ(`Д´)ノ
ほんと、楽しそうでいいなぁ…。
やべってぃ URL 2007/04/09(Mon)23:15:14 編集
あれやこれやと・・・。
やっている間に繁忙期も徐々に落ち着いてまいりました。
まぁ、今月末が勝負な私はマダマダ気が抜けませんが;;;

楽しかったのは楽しかったのですが・・・やはりメインの大きな桜が見れなかったのはションボリでした。
しかも私都合で見れなかったし・・・(つД`)・゜・

やべってぃ兄さん、ゴールデンウィークは彼女さんとどこか行けるといいですね(≧△≦)!!
雪野 URL 2007/04/11(Wed)12:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]