忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンのリラックマ商戦に踊らされています。

コレ

とりあえず2つずつ欲しいところです。
雪野です。
まくまく。


日曜日のこと。
雪野は朝から用事があり、出かけておりまして。
でも夕方には帰る予定だったので、それから昴くんと会おうと前日からお話しておりました。

で、予定も無事終了。
家に戻って、昴くんに電話。
心なしか、コール音が長い。
まぁ、すぐに電話に出ないのはいつものことなので、あまり気にしませんでしたが・・・。

そして、繋がった・・・はいいものの・・・なんか不機嫌ー(`‐ェ‐´)
とりあえず、その辺は無視して(ォィ)、夕方5時という時間だったこともあったので「一緒にご飯食べる(^^)??」と問うも

「いや、今日は食べなくてもいいかな・・・。」

えー・・・(´・ε・`)
いつもなら「そうだね、食べようか。」って乗ってくるのに・・・。
その後も・・・会話が続かない。

「機嫌悪い??」と聞いても「いや、べつに。」
「眠い??」と聞いても「そんなことないよ。」






じ ゃ あ 何よ (#・∀・)オイコラ。







いくら話しを進めようとしても、盛り上がらない会話。
明らかに様子が変。
でも、理由を教えてくれないから、仕舞いには「あー・・・うん、じゃあ・・・また・・・」みたいなカンジで歯切れの悪い切り方に・・・。

どうしたらいいかわからず途方にくれてみたり。
前回、別れた時と同じようになってしまうのかな・・・と不安になってみたり・・・。
そんなこんなで不貞寝するべく、溜まった洗濯物を干して、ベットに戻ると、転がしてあった携帯が点滅していた。

見たら昴くんからの着信で・・・。

とりあえず、折返しかけてみた。

「もしもし・・・?」

「どうしたの??」

「いや・・・さっきの態度が悪かったの謝ろうと思って・・・ごめんね」

「あー・・・うん・・・。」

「・・・(沈
黙)・・・」

「・・・うん、じゃぁ、またね。」




ガチャ。




という状態で電話を切りました。
まぁそれでも消化不良なカンジは否めないわけですが。

その日は私も疲れていたので、ウトウトしていたら今度はメールが入りました。



「雨がやんだら、お邪魔しようと思うんだけどいいかい?」



あれ?(・ω・)
機嫌悪かったんじゃないんですかね??

とりあえず、色々考えて以下のような文を送りました。

「うん、いいけど、昴が本当に私の隣に居たいと思うなら来て。
無理矢理一緒に居ても、きっと昴は私の傍は居心地いいとは思わないだろうから・・・。
それに、私も多少なり落ち込んでるから、もしかしたら嫌な態度を取ってしまうかもしれない。
できるだけ表に出さないようにはするけど、全部隠せるかは自信ない。
それでもいいなら・・・
嫌なら無理に来なくてもいいから・・・。」


とまぁ、ほぼ原文ママ。
で、20分後くらいにお越しあそばしました。
とりあえず、玄関口で「機嫌悪いときは言ってもらわないとわからない。私が原因だったら改めるし、違う原因でも言ってもらわないと対処のしようがない。私に対処方法を教えてよ・・・」と訴えでましたら、ずっと「ごめんね;」って謝っておりました。

どうやら反省したようです。


その後は普段どおりに戻って、ご飯もちゃんと食べて(昴くんのお手製オムライス(*´゚艸゚`*))、イチャイチャして就寝と相成りましたw


世の殿方!!
ちゃんと、自分がどういう状況か、相手には伝えなきゃだめですぞ!!

では、今日はコレにて。


ネイルスクールに遅れるーーー!!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ







いってきます!!

クリックよろしくです☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]