忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ中。
雪野です。

最近、私用の仕事に追われています。
というのも、私が受け持っている仕事内容は、デザインのお仕事。
しかもウチのメンバーは他の団体さんより芸術とか、そういったものにうるさい。
いわゆるクリエイティブでセンセーショナルなものを常に求められます。
なーのーで。
その彼女達を納得させるものを作らなければならないのですが・・・。
久し振りにフォトショップとか使ったら、、、

できない。

アイディアが全然浮かばないーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん


そんなこんなで一昨日の晩、昴くんに電話して「今何も浮かばないのだよ・・・たーっけてー(*」>д<)」Help Me~!!」ってカンジで愚痴ってまして。
その時は「よしよし、頑張りな。(o´・ω-)b ネッ♪」
って応援してくれてて、それに勇気もらって、頑張ったんですよ。
(実際は、そのあと少し作業して、仮眠を取ったら朝まで寝ちゃったコースだったんですが;;;)

昨日も私用の仕事の打ち合わせして、帰りは遅くなったので、昴くんとは電話も出来ず、悶々とした時間を過ごしていたわけです。

で、さっき。
珍しく昴くんからメールが。

「今日、仕事何時くらいに終わる?」

まぁ、こういう内容だったら、大抵は「一緒にご飯食べようか」とかの内容です。
それかなーと思い、今日は帰り早い旨を伝えると・・・

「じゃあ今日は放生会(ホウジョウヤ)にでも行こうか」

って!!!!
ちなみに、放生会とは、福岡であるお祭りで、お宮さんの前の道にずらーっと出店が並ぶのです!!
とても楽しい☆彡
まさか昴くんから誘ってもらえるなんて思っても見なかったから、即OK!!
ただし、昴くんの仕事はが早く終われば・・・の話なんだけど( ´-ェ-` )シュン








あー・・・早く終わりますように!!











しかし・・・普段は自分からあまり誘ったりしないんですよねーん。
多分・・・私が一昨日電話口でしょげてたから、彼なりに励ましてくれてるんだと思います。
お祭り人間な雪野さんなので、そういうの凄く喜んじゃうこと知ってるんですよね。
人ごみは嫌いだし。
私が楽しんでればいいらしぃ・・・(○´ェ`○)ポョ
そういう、さりげない優しさを見せてくれる彼氏でホントよかった。。。
惚れ惚れです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚






すいません、ノロケです。
こんな雪野にツッコミクリックをwww
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]