忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[276]  [275]  [274]  [271]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日大量のメルマガが届きます。
そんなに登録してたっけ??
雪野です。





さて、ちょいと悩み相談です。
もうジェラシーどろどろです。
スイマセン;;;




じゃっかんお見苦しいので
つづきはこちら。からどうぞ。






ポチッといただけると元気が出まふ。
banner_04.gif

(※ほぼ愚痴です、ごめんなさい;;;)



この間、山岸とその彼女ちゃん(以下みぃこちゃん)と私と昴くんの4人でご飯を食べに行ったんですね。
で、話の流れから、みぃこちゃんが昴くんのバイクに乗りたいと言ってきました。

それは別にいいんですよ。

で、そうなると短距離のドライブとかかな?って考えるじゃないですか、普通。
みぃこちゃん、「阿蘇とか行きたい~♪」って言いやがりました。

阿蘇って・・・結構遠いんですよね。
片道2時間くらい。
みぃこちゃんバイク慣れしてないから、昴くんに密着しておかなきゃダメでしょ?
アナタ、往復4時間昴くんに抱きついておくんですかぃ?と。

まぁね、そんなこと考えてないんだろうけどさっっ!!(`‐ェ‐´)ムー

ドライブでもご飯でも、女の子と二人きりになるシチュエーションでも問題ないんですよね、私。
長時間一緒に居てもいいよ。
たださ・・・







『引っ付いた状態』で、となると話は別ですよ!(*`益´*)キーッ!






何もさ、わざわざさ、長時間じゃなくてもいいやん!!
みぃこちゃん察して!!
てか昴くんも何で受けるの?!
私が他の男の子に抱きついたりしたら、絶対嫌な反応するくせにっ!!
山岸よ!少しは何か言ってくれ!

そんな気持ちがぐるぐるしちゃって・・・二人と分かれた後に、お酒が入っていたのもあって泣いてしまった。。。


理由を話して、長距離は嫌だと言ったけど、昴くんは行くんだって。

あぁ、まだあった、嫌な理由。
行く先が角島ってところで、前に昴くんが連れて行ってくれたんですが、その時は昴くんが当番だったことを忘れていて、滞在時間10分くらいで帰ってきた場所。

だから、次に行くときは昴くんから素敵な時期に誘ってね♪

って約束していた場所。
二人っきりで次に行くのは私だと思っていたのに、みぃこちゃん誘うんだーみたいな。
少しは嫌になるという気持ちを考えてくれ。と。

あーもーやだ。




何度か嫌だということは昴くんには伝えたんですが、やっぱり「行く」ということには変わらず・・・。
結局、私に「行った」という報告は事後報告にするのと、私が予定があって、昴くんと会えない日にするってことで妥協しましたが・・・。


・・・スイマセン、愚痴ですねこれじゃ。





しかし、これって私のワガママですか??
普通嫌じゃないかな・・・。

てか、彼女がそんなに嫌がってるなら、少しは妥協してその辺をドライブとかにしてくれればいいのに。。。
別にドライブがダメって言ってるんじゃなくって、「二人っきりで、密着した状態で、遠出は」やめてくれって言ってるだけなのに。。。

なんか、mixiで私に昴くんとみぃこちゃんが交互に何回も足跡付いてるのも嫌だし。

いっそアンタらが付き合ったらいいやんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。












なんか・・・この記事書いてたら泣きそうになりました。。。
イカン、、、ココ会社なのに・・・。

昴くんのバカー!!




・・・ぽちっとお願いします。。。。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ~・・・
mixi見てなんかあったんだろうなぁとは思ってたけど、そういうことだったのね。
とりあえずいつものように、「俺の」感想ってことで。

まずはお友達、空気読めってことですよね。
彼氏さんとしては「自分の『彼女』は雪野さんなんだし、自分に全くその気ないんだから
別にいーじゃん」的な感じなんじゃないでしょうか。
で、多分「なんで雪野さん分からんねん!」って思いなんじゃないかと・・・。

正直そうなると考えを変えさせるのはなかなか難しいような気がする。
雪野さんが割り切ってしまうか、どうしても嫌ならお友達やその彼氏さんにぶっちゃけて、
無しにしてもらう方がいいんじゃないかな。

これからの付き合いとか考えると言いにくいかもしれないけど、
彼氏さんとのことを我慢して、不安になって、悪循環から最悪のケースになるよりも
友達関係の方がもしもの場合の修復もし易いんじゃないかな。

ま、あくまで第三者の意見ってことで。
いっぱい悩んで、考えて、自分の答えを出してください。
あんまり無責任なことは言えません。(;^ω^)

あと、職場でブログ更新すんな!(笑)
やべってぃ 2008/11/07(Fri)23:51:09 編集
むへー・・・
やべってぃ兄さん
お返事遅くなりました;;;

いやはや、自分があんなに嫉妬深いとは・・・;
とりあえず、今回は行ってもいいよってのは変わらずで、今後は行ってからの事後承諾を徹底してもらうことにしました。
昴くんが私に嘘を付きたくないっていう気持ちは嬉しかったのですが、やっぱり事前に知ってるとモヤモヤしてくるから・・・。

詳細は後ほどの日記で明らかに!!

今回もアドバイスありがとうございました。
多分、兄さんの書いていることがそのまんま昴くんの気持ちだと思います。

むしろそんな風なこと言ってましたし;;;

こればっかりはお互いの考え方の違いだから、しょうがないんですけどね・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
雪野 URL 2008/11/11(Tue)11:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]