忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [271]  [273]  [272]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近根暗すぎじゃない?
雪野さんだよ??


mixiではハッピーな日記を書いていますが、アッチでは書けないので、コッチでは暗めな日記。。。

ごめんなさい;;;

だって吐き出し口が無いんだもの・・・(-´ω`-)シュン

心の中がまっくろくろ。
もぉやだなー。
一人であーでもない、こーでもないって言ってるんだもの。

てか、前々からのネタを引きずりすぎている自分にも嫌気がさしております。
まっくろけ。世の男性陣、教えてくだされ。。。参照のこと・・・)







黒々しておりますので、つづきはこちら。にしておきやんす。


ぽちっと・・・?
banner_04.gif

心が晴れないからー、昴くんの悪口言ってやるー。

やーいやーい、すばるくんのばーか。
きらいだーーー。
ぷーーーー。



・・・ってそんなに悪いトコないから何もいえないじゃないか・・・クスン(´・ω・`)

もー、私って心せまーい。
しょんぼりすぎるよーーー。

でもさ、でもさ、しょうがないじゃんか!
一度私振られたんだしさ。
不安にだってなっちゃうよ。
どんなに取り繕ったって、過去は付いて回るのよ。
それで「俺のこと信じられないの?」って言うのはずるいじゃん。
じゃあ「信じれるようなことだけしてよ」って言いたいもん。
「私のして欲しくないことはしなければいいじゃん」って言いたいもん。
それは許してくれないくせに。

ずるいよ。

・・・ずるいのはこんなこと言う私のほうかもしれないけどさ・・・。

でも、嫌なもんは嫌だし、本当のことを言ったらきっと「かわいくないヤツ」って言って離れていくじゃん。
そんなことないよって言っても、絶対そうだもん。
離れないなら最初から離れないっつーの!

私の心を狭くしたのはキミなのよ。

人のせいにしたくないけど、実際そうなのよ?

私の心の中はそんなに穏やかじゃないし、キレイじゃないよ。
アナタが思っているほど可愛い女じゃないんだから。


わかってって言ってもわかってもらえない領域。

分かり合えない心。

それがあるから苦しいの。


昔の私のほうがわかってもらえたかもしれないけど、今じゃないとソレは意味がない。


一度の経験は聞くことよりずっと重くて切なくて。
奥の奥で眠ってる。
しかもタイミング悪いときばっかり起きてくるんだよ。

それを知らないアナタは強いかもしれないけど、
それをも乗り越えるアナタはタフなのかもしれないけど、

私はそんなに強くないし、タフでもないよ。




なのに『ワカッテル』っていうアナタは嘘つきだ。





昴くんのばかーーーー。






もうヒキコモリたい。
ポチッといただけると、天岩戸から顔を出すかもしれません|д・)ソォーッ
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]