忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[277]  [276]  [275]  [274]  [271]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせしております。
雪野です。


先日からの昴くんバイクに乗せちゃうの?事件ですが、結果が出ましたよぅぅぅ。。。

ちょっくら長くなるやも?です。




つづきはこちら。からどうぞ。



あ、ポチもお忘れなく~(*´∀`*)。

banner_04.gif

あれからもやもやっとしていること数日。
日記を書いた前日くらいから雪野からは連絡を取りませんでした。
なんとなく、電話とかメールとかしないほうがいいかなーってカンジで・・・。
だってやきもきしてたんだもの。

で、土曜日の昼前に昴くんから電話。
金曜の夜になにも連絡なかったし、遊びたかったら自分から連絡してくるだろうから、連絡ないなら遊びたくないんだーと目論んで予定を入れた後でした。
(↑このへんネガティブ)

で、mixiに書いていたネガティブ日記をみて、昴くんが「どうしたの?」って。

前回の日記に書いた「嫌なこと」諸々を吐き出してみた。

結局のところ、今回は行くのは変わらずで、今後も女の子と行くのは変わらないみたい。
ただ、私の気持ちを改めて正直に伝えて

*何が嫌なのか
*どうして嫌なのか


を明確にした。
その上で昴くんが行くというのなら仕方ないかなと思う。
ただ、一つ約束してもらったのは

「事後承諾にして」

ということ。
事前に言われてもずっとモヤモヤするだけだし、そんなことでケンカしたくないというのが正直なところです。



そして改めてわかったこと。



どちらかというと、「女の子」と行くのが嫌なのではなく「みぃこちゃん」と行くのが嫌みたい。
彼女は心が少し病んでいて、色々と相談を受けたりしているけれど、なんとなく男の子に媚びている印象があって・・・。
勿論そんな色眼鏡で見たくはなくて、今までなんてことないように振舞っていた。
でも、今回のことがあって、尚且つ昴くんに対して“そういうことをしているのでは?”という風に心が認識してしまったが為に『嫌だ』という気持ちが強くなってしまった。



なんだか、私って嫌な女だなぁ・・・。




ホントはそういう風に見たくないんですけどね・・・。

とりあえず当分は彼女にあまり関わらないでおこうと思います。



ちょっと落ち着くまで・・・・ね。






ランキング上がるとちょっとテンションも上がります(現金)
よければポチっとお願いします(;´∀`)
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]