忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で、お茶を勢いよく飲んでしまった為、口の端からドバーッとお茶が流れ出ました。
誰も見ていなかったけど、結構恥ずかしいです。
雪野です。
おちゃー・゚・(つД`)・゚・


近頃の雪野の心は、揺れ動く秋空。
ガラスのブローケンハート(謎)でございます。

そんな中。
一昨日山岸家にてゴハンのお呼ばれをされました。




つづきはこちらからどうぞ。


あぁ、その前にポチッも忘れずに☆
banner_04.gif
PR
ちょっと、ちょっとちょっと。
雪野です。


えー、前回のクリスマス関連の記事から、時がたつのは早いもので、もう1月17日。
皆様如何お過ごしでしょうか??
雪野は、最近仕事に追われております。
12・1月は出勤日数が少ないから、必然的に忙しくなっちゃうのよねー・゚・(つД`)・゚・
仕事嫌いなワタクシにはツライものが・・・(コラ)

ちゅーことで、近況報告させていただきます。

目玉かっぽじって、よーく見といてね☆




つづきはこちら。からどうぞ。

その前にポチッともよろしくね(・∀・)
banner_04.gif
長らく放置状態すいません。
雪野です。
何せ師匠も走ってしまう月なので、下っ端雪野が走らないわけにはいかなかったのです。

ちゅーことで、今日も仕事に追われています。
(実は、今日の16時が、とある仕事の〆期限・・・テヘッ)

さて、前回の記事で、結構な消化不良状態で終わってしまっていたのですが。

あれから、色々あって、雪野と昴くん・・・実は・・・。









つづきはこちら。からどうぞ。
その前にポチッともよろしくです。

banner_04.gif

かぜっぴきの雪野さんは喉が痛い。
どうも、私です。

ちょっと今日は急ぎ足で。
仕事がどうも片付かないのです。


今回は、ちょっと落ち込み気味なのですが、まぁ許してやってください・゚・(つД`)・゚・




とりあえず、つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

昨日の夕飯は、昴くんお手製のポークビーンズでした。
豆がごりんごりんしてて、美味しかったです(*´∀`*)
雪野です。
ごりんごりん。

先日のこと。
昴くんの会社の人(Tさん)が、前職でスノーボードのインストラクターをしていたので、昴くんと私をスキー場へつれていってくれましたw
ナンダカンダで今回2回目。
本当はもう一人、昴くんの会社の人が来る予定だったのですが、前日から風邪を引き、顔が土色になってたということで、今回は断念。

なので、三人で仲良くレッツゴー!

最初は緊張してたんですが、Tさんが凄くイイ人なので、段々雪野のテンションもUP!
ついつい、いつものノリ(ハイテンション)になってしまいました;;;

スキー場に到着し、着替え、早速雪山を滑走かっ!!
と思いきや、まぁ、私と昴くんはナニブン初心者なもので。
初心者用のコースで一時間程練習。
その間、Tさんは自由に滑る。

で、しばらくしてTさんが

「よし、山、いっちゃう?w」





かっるー

Σ(・∀・)!!!!








で、・・・行っちゃいましたよ、山。
3回程滑ると、段々慣れてきたので、昴くんと雪野は野に放たれたわけです。

もう、まさに止まらないし、止められない。


ブレーキってなんですか??
蛇行ってなんですか??

危うく人に突っ込む前に自分から倒れるのですが、倒れかたが半端ナイ私。

マンガ?アニメ?
日本が誇れる伝統芸能?(違)

そんなこんなで、昴くんと逸れた・・・(というより、最初からバラバラに滑走してたw)


何度かの滑走のとき、Tさんと再会。
Tさんは辺りを見渡して・・・

「あれ?昴くんは??」

「あー、どっか滑ってるんじゃないですかねぇ(*´∀`*)」

「えぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

どうやら、二人っきりで愛を育んでいると思っていたらしい。
帰りの車の中で

「あの時はてっきり、二人で愛のシュプールを描いていると思ってたのにー・・・」

と嘆かれました。
スイマセン、面白みのないカップルで(;´∀`)
そして何ですか、「愛のシュプール」って(笑)

とりあえず、年明けあたりに広島の雪山へスノボーをしに行こうぜ!!
とお誘いを受けたので、楽しみにしていようと思います。





案の定ですが、次の日から昨日まで、全身筋肉痛でございました。
ちょっぴり可哀想な雪野に愛のシュプ・・・じゃなかった、愛のクリックを☆
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]