忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜から会社の人と飲み会に行って、帰りが明け方3時くらいだった昴くん。
その昴くんから先ほどメールが入りました。

*********************
From

Subject

昨日帰って寝る間際、
雪野長めのキスをした。
キスをして一秒くらいで
ジタバタし始めた。
それでも続けてた。

終わって気付いたけど
雪野その時口呼吸に
なってた。
ころしかけてごめん(゜_゜

*********************

彼氏から、危うく殺されかけた雪野です。
こんちゃ。

だからか、明け方の夢が会社に行く夢だったのね・・・。

さて、三連休でしたね。
雪野も昴くんも三連休でした。
なので、ちょっと遊びに行ってみました!!



そのときのことは、つづきはこちら。からどうぞ。


よければポチッもその前に。
banner_04.gif
PR
すっかりこちらに足を運んでいなかった雪野です。
管理人としていかがなものかと・・・。

先日お話していた、私用の仕事もすっかり落ち着き、今は、本職(会社)の仕事に追われております。
なぜか急な仕事が入り、バッタバタで仕事片付けてます。
(といいながら、ブログ書いてる私って・・・(;´∀`))

さて、今回は、若干の過去ネタ的なお話(?)です。
まぁ、恋愛関連ですよw

では、つづきはこちら。からどうぞ。


久々なのでポチっといただけると嬉しいです☆
banner_04.gif
さくさくっと!
雪野です。


昨日のこと。
ようやく昴くんが我が家にやってきた!!

もう、待ち遠しかったよー!!
うわーん・゚・(つД`)・゚・

でも、そんな日に限って、私用の仕事の打合せ。
まぁ、あまり時間かかんなかったんだけど。
尚且つ、昴くん帰り遅かったんだけど。
さらに、彼は風邪っぴきが治ってなかったんだけど。。。

でもでも!!
いいんだぃ!!
会えたから!!

とりあえず、私用の仕事の打合せに行く前に、昴くんにぎゅぅってしてもらって。
頭撫でてもらって。
ちゅぅいっぱいしてもらって。
断腸の思いで、打合せに出かけました。

帰ってきたら、お風呂中で、久々に「イイ身体」拝ませていただきました

お風呂から上がった昴くんにベットでぎゅってされて、凄く幸せでした。
昴くんがいなかった日は、眠いのになかなか寝付けない日が続いていたのですが、昴くんにぎゅってされた途端、眠気が・・・
でも、眠気なんかに負けないわっ!!
たくさんゴロゴロしてたら、昴くんが

「オマエは子犬みたいだなぁ(・∀・)」

って。
ペットすかっ?!
まぁ・・・その位置も嫌いじゃないわ(*ノД`*)

雪野も急いでシャワー浴びて、あがった時にはもう、彼は夢の中でした・゚・(つД`)・゚・
でもでもっ!!いいんだっ!!
横でもぞもぞ寝転がったら、無意識に、また抱き寄せてくれたから。

あーーーーー。
らぶが溜まってるわー(*´∀`*)




幸せ気分の雪野にポチっとお願いします☆
banner_04.gif
朝食はマシュマロ。
むしろきみまろ。
雪野です。

えー・・・先週金曜日から今日に至るまで雪野家には人がいません。
正確には、雪野しかいませんでした。
昴くんが、連日、お仕事の「待機当番」だったため、雪野家に来てくれなかったの(≧□≦;)
(※待機当番・・・文字通り、自宅待機のこと。お呼び出しがかかれば、深夜だろうが、明け方だろうが、すっとんでいかなくちゃいけない、技術職の悲しい性。当番の日は、昴くんは雪野家に来ません。。。)

普通は、当番って一度に2~3日間だけなんだけど、今回は雪野の私用の仕事の関係で、わざわざ日にちをずらしてくれた為、こんなに連日に・・・。

てことは、これは雪野さんが原因ってわけですよ。
まさに、自分の首を絞めちゃったわけです。

しかも・・・日曜から風邪らしいものを引いている昴くん。

通常、休日の昼間は一緒に遊んでくれるのですが、風邪っぴきだったため、遊べもせず・・・。




くそー!!




寂しいじゃないかぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ!!!(叫)










ふぅ。
まぁ、今日は帰ってくるんですけどね(*´∀`*)







絶叫系の雪野に、愛のクリックを。
banner_04.gif
寝不足です。
雪野です。

唐突ですが、皆さん。
そろそろ、今年も終わりますね。
今日は11/6!!
あっという間に11月終わっちゃうわ!!
そうするとね。
年末年始の前にイベントとかあるじゃない??

そう・・・








クリスマス~!(ドラ○もん風)





毎年、悩みますね、クリスマス。
何買ったらいいのかしら??
昴くんに「何欲しい?」って聞いても「何がいいかなー・・・雪野は何が欲しい?」と聞き返されるし。
いやいやいや、私が聞いてるんですよね、それ(笑)

ということで、今一生懸命考えているのですが、脳細胞の著しく足りない雪野。
名案が思い浮かびません。
洋服とか・・・とも思いましたが、昴くん、体型が難しい・・・。

細身
筋肉質
身長ある程度有り(175cm)
肩幅広い
ウエスト細い

サイズ的にはLサイズなのですが、水泳やってたわけでもないのに、肩幅が広い為、Lサイズより、ちょっと大きいやつじゃないと肩がパンパン。

そうなると、一緒に選びに行かなきゃじゃない??
でも、雪野的には、サプラーイズにしたいのです。
あとは、バイク用品かな・・・。
でも、バイク用品は誕生日のときにヘルメットをあげようと思っているので、パスしたい・・・。
クリスマスにあげてもいいけど、そうなると誕生日には、もうちょっとイイものをあげたいと思ってしまうので、できればパスしたいのです。
(クリスマス<誕生日で、どちらかというと誕生日の方にお金を掛けたいのですよ。だって、クリスマスって結局イベントだしなーという考えがあるので;;;)

去年は香水あげた(詳細はココ)のですが・・・あと何あげるよ・・・。
アクセサリー類だったら・・・ブレスレットとかもつけないしなー。
同じ理由で時計もつけない・・・。
むしろ、腕時計、誕生日に私が貰った・・・。

あーもー・・・どうしよう・・・。


あ。
ちなみに今年は雪野家で料理作って二人でのんびりクリスマスです。
でも22・23日は昴くん、お仕事で家にいないのよねー・・・。
しゅん・・・(´・ω・`)







なんかいい案ないでしょうか・・・。
困っている雪野に愛のクリックを!!
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]