忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼスッピン。
雪野だのんっ☆


先日、ネイルスクールの見学に行くと宣いましたが…行くこと決定しちゃいました(´∀`)
4月から約1年半、スクールに通います!


検定1級合格が目標!




頑張ります☆




ひとまず、ご報告まで。

では、今からKENさんと呑んできます!


banner_04.gif
PR
ちゃお☆
雪野だぴょん♪



あー・・・えー・・・、忘れてください。

さて、今日は私用の仕事の日だったのですが、急遽お休みをして、ネイルスクールの見学に行ってきます!!!
だって今日しか都合が合わないんだものっ・゚・(つД`)・゚・
内心凄くドキドキしながら、楽しみでもあるって状態。
まぁ、ちょっと引っかかるところといえば、少人数クラスとかないみたいなんだよねーん(´・ω・`)
何事にも人の3倍、教えてもらわないと覚えないので、大人数のクラスだと、落ちぶれること必須!!(泣)

とりあえず、学校の雰囲気を感じ取るにはいいかもってカンジなので、今日いってきまっす!!

終わったら、映画観に行くんだー♪




勿論一人でね・゚・(つД`)・゚・





応援ポチッをお願いします!!
banner_04.gif
ブラの紐がずれるのよっ!
雪野です(爆)


昨日、会社のお姉さまとお話をしていて思ったこと。

雪野には多種多様な友人様たちがおります。
一般事務職に始まり、

・大学生
・インテリア関連企業就職者
・歯医者
・歯科技工士
・建築士
・バンドマン
・カメラマン
・イベントMC
・看護師
・清掃員
・教師
・教授の卵(有名国立大学主席)
・コピーライター
・IT関連
・トラック運転手
・モデル(?)
・美容師
・エステティシャン
・ブランドショップ販売員

等など。。。
・・・こうやって書くと、全くまとまりがない。。。
普通は、自分の仕事関連や、学生時代の友達とかになってくるんでしょうけど。
なんか、色んな仕事をしている人がいるんですねーwww
私はただの普通の人なんですが。

お陰で、色んな話を聞くことができるので、その聞いた話を他の人にすると、「何でそんなこと知ってるの?」とか「色んな友達いるよね」とか言われますwww

雪野さんのちょっとした自慢です♪




あなたの周りには、どんな人達がいますか??
ポチッとお願いします☆
banner_04.gif
やたら唇が乾くわっ!!
雪野です。

えー。
先ほど先週の日曜の話を更新しましたが。
今回は昨日・一昨日のことを更新しますwww
最近滞ってたしねー(´・ω・`)


んと、昨日・一昨日で広島まで旅行に行っておりました!





つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif
先週の日曜日、写真の撮影(ポートレートモデルのお仕事(?))で、埠頭に行ってきたのですが、雪もチラついていたので、極寒でした。
しかも、そんなときに限って超薄着。
薄い布地のワンピースみたいなの1枚。
そんな服を選んだ自分を恨みました。。。

お陰で、元気はあるのに終始ガクブル((((;゚Д゚)))


そんな雪野でおま。

風邪を引かなかったのは、奇跡か、それともバカなのか・・・。(笑)





先日、地元の兄貴、KENさんと呑んできました。
やっほい。
その時のお話。



つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif
忍者ブログ [PR]