忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら唇が乾くわっ!!
雪野です。

えー。
先ほど先週の日曜の話を更新しましたが。
今回は昨日・一昨日のことを更新しますwww
最近滞ってたしねー(´・ω・`)


んと、昨日・一昨日で広島まで旅行に行っておりました!





つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif

事の発端は昨年末。
高校時代の友人3人と飲み会をした時の話。
私・粟田・その他二人(男女1人ずつ)。
その内の一人で、現在広島大学にいる新谷氏(メンズ)が
「今度、広島にきたらいいやんー。」
と申しましたので、皆で行くことに。

残念ながら、もう一人のメンバーであるまっつん(おにゃのこ)は今回の旅行を急遽キャンセル。
ってことで、私と粟田で二人旅してきました。

道中、はたから見たら、多分カップルに見えたでしょうが、全くそんな色気のある話もせず、延々と何かしら食っては寝、食っては寝の繰り返し。

そんなこんなで、あっというまに広島へ到着よ。
駅から新谷氏の近所まで、またバスで1時間ほど移動して、ようやく目的地へ!!

お昼も食べていなかったので、三人で、新谷氏の行き着けパスタ屋で遅めの昼食。
生麺使用なので、ものすごく美味しかった(*´∀`*)
食べたら、軽く大学を案内してもらい、近くの商業施設へ。
卓球・ボーリング・ビリヤード・ゲームセンターなところ。
ボーリング・卓球はイッパイだったので、ビリヤードへ。

でもね、私ビリヤードやったことないわけよ。
粟田・新谷両名はなかなかのやり手らしく、結構ホイホイ、ポケットINしちゃうわけだけど、私ったらからっきしだわ。
回数重ねるごとに、コツはつかんできたので勝負。
まぁ、見事に負け越しましたが、一日しか練習していない割には上達したようですwww
(二人のお墨付き~♪)
途中で、新谷氏の彼女のララちゃん(可愛らしい、小動物的なおにゃのこ)が合流し、ボーリング大会も催し、2ゲームのうち、3位と1位を経験し(笑)、UFOキャッチャーでカピバラさんをとりました。

夕飯に、名物お好み焼きをたらふく食べて、新谷氏のお家でマッタリ。
呑んだら、新谷氏はララちゃんのお家に行っちゃいました。(ララちゃんが寂しがっちゃうから☆)

・・・ってことで粟田と二人っきりだったわ(・∀・)
ま、なんもなかったけど。
むしろ、足蹴にされながらベットを奪いあい、結局私が完全勝利の上、粟田はコタツで丸くなってた(笑)

翌朝は、(ララちゃんは予定が入っていたので)3人で宮島の観光をしようって話をしていたのですが、生憎の吹雪・゚・(つД`)・゚・
しかも、山道を越えていかなくちゃいけなかったので、敢無く断念。
また前日の商業施設でビリヤード。
勝負をするも、9回勝負して、全員同じ勝率。

腕が上がったようです( ̄m ̄*)

お昼にまたお好み焼き(今度は別のお店)を食べて、またビリヤード。(やりすぎ??)

あっという間に帰る時間になってしまい、新谷氏とは別れ、福岡へ。
バス待ちの間にたこ焼き食べて、大量のお土産と自分達用に紅葉饅頭を買って、バスに乗り込む。

二人で、二日間を振り返った。
観光はできなかったけど、気の置ける仲間と沢山の時間を共有できて、とても楽しかった。
とても気分リフレッシュだったね、と。






で。
最終的な結論は。

2日間、粉物(お好み焼き・紅葉饅頭・タコやき)しか食べていない(笑)。




お好み焼き好きな方はポチっとお願いしますwww
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]