忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干凹み気味なのです。
雪野なのです。


久しぶりに上司とバトルしてしまいました。
そしてついつい声を荒げてしまいました。。。
大人げ無いわ・・・。

事の発端は些細なこと。
問題有りなお客様への送金のことで、雪野では判断できない事例だったので、上司に指示を仰いだら、関連部署の人と話をすることになっていた。
次の日、その関連部署の方から「結果はもう少し待ってね」って言われたんで、上司に“こんな風に言われたんですけど、ウチの処理はどうしましょ・・・?”と聞いたところ
あまりにも曖昧にされるので
「じゃあ、ウチの部署としては、何もしなくていいですか??」
って聞き返したら、またゴニョゴニョブツブツ・・・。
ちょっとイライラしていたところに

「コレどうすればいいの?!」

って少し乱暴に言われたので、いい加減頭にきて

「私に聞かれてもわかりませんっ!」

って言っちゃったら

「別にキミに言ってないだろっ!!」

ときたもんだ・・・;;;

じゃあコッチに向かって言うなよー;;;
半分泣きそうになりながら、なんとか堪えて、他の絡みのある部署の長と上司と私で話し合い。
ものの20分で解決。
これで片付くなら、最初から話し合いしてくれよー(泣)
てか私の決定権の効く範疇超えてんじゃんーーー!!!
一応、話し合い後は上司に「ありがとうございました」って言ったけど。

で、帰りに更衣室でお姉さま方から若干注意が・・・

「相手はあんなんだけど、上司だから、もう少し穏やかに言った方がいいよ・・・」

と・・・。
ぁぃ。
反省しております。。。
正直、声を荒げてしまったの私が気持ちをセーブできなかったから・・・。
まだまだお子ちゃまやなぁ・・・。


ところで、話は変わりますが・・・

続きはこちら。からどうぞ

banner_04.gif


お家の冷蔵庫がパゲ(方言で「壊れた」の意)ました。
先日、夕飯の用意をしていると、ナゼだか冷蔵庫の中がぬるい・・・。
最初は「きちんと締め切れていなかったかな??」なんて思ったんですが、どうも冷えない。
何が原因かしら??
そういえば、会社で仕事をしてたら、雷さんがピカッと光りましたネ。
会社のPCはそれから若干調子が悪い・・・。
そして冷蔵庫さん・・・アースが繋がってらっしゃらないわね・・・。

お前かっ!! ( ̄A ̄;)誰っ!


幸いにも、野菜以外の生ものは・・・どんだけぇ~?(問)

タマゴ1コ
牛乳3分の1程度
ハム2セット

こんだけ。(答)
とまぁ、こんな状況だったので、まだマシ。
でも、大切な野菜ちゃんたちが・・・。
早めに処分する(食す)ことを考え中。
もつかな・・・;;;
日曜日に修理に出す予定です・・・。
ちなみに、冷凍庫クンはかろうじて生きてます。
冷え冷えです。


むむぅ・・・マイッタ・・・(つД`)・゜・

あぁ・・・とりあえず、月曜日に見てもらうことになりました。
それまでは・・・腐りませんように・・・。

 

追伸。
全然関係ないですが、土曜日は昂くんのお姉さまにご対面しました。
やっほい。
その話はまた次回。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まったく、ダメな上司の下だと仕事するのもバカらしくなりますよねぇ。
特にクレームやトラブル発生時には部下を守るために適切な処理をしてこその上司なのにね。
そんなときにはこっそり心のシャッターを降ろしてしまいましょうw
ちなみに今年変わったばっかりのウチの上司は全く気の置けない人なので、めちゃくちゃ気楽です♪
やべってぃ URL 2007/06/26(Tue)23:18:01 編集
無題
やべってぃ兄さん
ウチの部署は私ともう一人の女性と、上司の3人だけです。
私ともう一人の女性は心のシャッター下ろして、ドアスコープから外みてますよ(笑)
人としてはいいんですが、仕事をする人となると・・・ってカンジです;;;

いいなー、上司に恵まれているようで・・・((TωT))((TωT))
雪野 URL 2007/06/28(Thu)11:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]