忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれりんこだぷぅ☆
雪野です。
うっす。

一昨日のお話。
ご飯を食べて、昴くんとイチャイチャしていたら、ちょっとアダルトな雰囲気に。
まぁ、私もやる気マンマンだったので、ちょこっとイチャついて、お風呂入ってから本格的に~・・・なんて思ってたんですけど・・・。
昴くんが・・・まぁ元気で。。。
結局その場でしちゃいました;;;

で、ここまではイツモノコトなんですが・・・。

昴くんがなかなかイかない。。。

いつもなら、私を何回かイかせてから、昴くんもイッちゃうんですが・・・。
今回は何回も何回もイかされてばっかり;;;
コッチとしては段々収集がつかなくなってくるわけなんですよ(゚◇゚;)

もぉムリー!ってお願いしても「マダマダ♪」って言って離してくれないし。。。
雪野さん、イキっぱなし(-人-)チーン・・・。
半泣き状態で、ようやく終わりました。
ほんとに立てなかった・・・。
触られるのもビリビリして、「どこも触っちゃダメッ(≧□≦;)」って言っちゃったし。。。

昴くんのドS心がそのようにさせるらしいです。(本人談)

気持ちイイんだけどなー。
キモチイイとクルシイが両方いっぺんにくるんだよーーーー!!

 

 

この・・・ドSーーーーー(≧□≦叫)

 


さて。
ぜんぜん関係のない、先日の続き。
つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif


前回までのお話。
昴くんのお姉さまが予想以上に美しく、もう、心ウハウハな雪野さん。
これから緊張の旅路となるっちゅーに・・・暢気なもんだよ!

・・・ってな話だったかと思います。
はたして雪野の運命やいかに!

とまぁ。
こんなかんじでした。
たいそうなお話ではないですが。

で、出発進行ですよ、長崎へ!
通常、私・昴くん・パパさん・ママさんとの4人での車中ですが、一人増えたことでいつもより、より一層にぎやかに。
ママさんは早速寝る体制になってるし(笑)
パパさんはママさんに構って欲しいらしく、ちょっかいかけてる。。。
そしてお姉さまのツッコミ!
昴くんもツッコミ!
じゃあ私はボケでっ!
そんなかんじでバビュン!!
時間が余ったので、大浦天主堂をちょろっと観光キョロ(゜゜ )( 。。)キョロ
相変わらず、ステンドグラスが美しい。
ガラス屋さんに立ち寄り、ママさんが、おじいちゃんの為に湯飲みを購入。

最初はお姉さまのお友達のお家がやっている洋食屋へ。
パスタとピザがウマウマでした。
なぜか昴くん一家+お友達+雪野という、一風変わった状況ではあったんですが・・・。

雪野は近頃気づきました。

・・・深く考えないほうが勝ち。


ご飯をお姉さまにご馳走になり、お友達の方とも別れ、これからどこ行こう・・・。
観光マップを見ながら、お姉さまの希望で、どこぞの鍾乳洞へ決定~♪
実は雪野も行きたかったとです( ̄m ̄*)
昴くんの運転で横に座っていた雪野はウトウト・・・。
ついつい寝てしまいました;;;
そしてパパさん以外は皆寝てたし(゚◇゚;)
ゴメンね、昴くん☆

で。
到着しました鍾乳洞。
中は寒かった!
ほぼノースリーブだった雪野さんにお姉さまが上着を貸してくださいました!
(≧□≦;)ナントッ!!

やさしい・・・(*´^`*)ポッ

で、実際のとこ、鍾乳洞はどうだったかといいますと。
自然って美しいですね。
吹き抜けのように上まで穴が続いていたり、綺麗な水が流れていたり、見たこともない虫がいたり・・・

む、むしっ!?(;ಠ益ಠ)

地球の生き物の中で、虫が一番苦手な雪野は半泣き状態。(マジで)
雄たけびを上げながらその場を駆け抜けました;;;
すいません・・・。
なんとか抜けて、出口。
なぜか出口を出てからシャックリが出るように。
苦しんでいるとお姉さんがおもむろに・・・

「はーい、ちょっとごめんねー・・・。」バンバンバンバンバン・・・!!

Σ(゚◇゚;)
o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oイタタタタ!!!

なぜか鎖骨あたりをドドドドドッと突かれる。
痛てぇ!!
でも治ったよっ(゚◇゚*)

なにがなんだかわからない裏技を見せられ、体感し、その日の旅行は終了~~。

ちょっとクタクタになりながら家路についたのでした☆

 

なんか、私がんばったよ!
ってことでポチッとお願いします☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]