忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の間、社員旅行と友人の結婚ライブパーティのスタッフ参加をしてきました。
雪野です。

社員旅行、楽しかったです。
今回は長崎ハウステンボスに行って、施設内ホテルに泊まったんですが、これがまたキレイ・・・(・∀・)
ちょっとしたコテージのようなところでのんびり♪
2週間連続長崎でしたが、十分楽しめました。
まぁ・・・ひとつ難を言えば、若干そりの合わないお姉さまがいたので、少し疲れましたが、それと比較しても楽しかったです!!

行く前に、昴くんに

「旅行、ちょっと行きたくないなー・・・昴くんと遊びたいなー・・・。」

って言ったら・・・

「そんなこといいながら、帰ったときに“楽しかった?”って聞いたら、絶対“うんっ!”って言うだろー( ̄m ̄*)」

と言われました。
うっ・・・お見通しですね(゚◇゚;)
実際に、「楽しかっただろ?(・∀・)ニヤニヤ」って聞かれて、素直にYES!とお返事した雪野でありました。


さて、知人の結婚ライブパーティでは、こんなことしました;;;
ちょっと恥ずかしかったわ(;´∀`)


つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif


えー・・・ライブパーティで受付のお手伝いをしてきました。
今回はなにやら衣装があるということとお伺いしておりまして。
でも、衣装の内容は聞いてなくて。
取り合えず、ローファーと黒のハイソックスのみ持参ということだけを伝えられていました。
一緒に参加した、親友・加弥ちゃんと
「セーラー服かなにかかしら??」
なんて言っていましたので、その気で構えておりましたよ。

で、当日渡されたもの。
制服は制服でした。
ただ、私たちが想像していたような学生服ではございませんでした。
あれです。
メイドさんの制服でした。

メイド服ーーーΣ(ಠ益ಠ;)

まさかのまさかでしたが。
まぁ、着ましたよ。
スカートが短かったですよ。
ぱんちゅ見えるかと思ったキョロ(゜゜ ;)( 。。;)キョロ
お客様方には好評でしたが・・・。

あ、ちゃんと
「お帰りなさいませ、ご主人様☆」
とか言いましたよ。
オマケをつけて
「ご苦労様です、お父様♪」
とのリクエストにも答え
「お兄様、がんばって(ハート)
というサービスまでしちゃったYO・・・。

あーぁ・・・。
こういうことをするのは好きなんですが、周りからみたら、非常にイタイことを知っておりますので、あとで一人で凹みました・・・orz

その後、一緒にスタッフで入っていたバンドマンさん達とカラオケに行って、騒いできました( ̄m ̄*)
流石、皆さん歌がうまい!!
聞きほれておりましたよ♪

2時間ほど歌いまくって、その日はお開き。
おうちに帰ると昴くんが一人で晩酌しておりました。
ほろ酔いの昴くんはいつもより甘々でべた褒め。
お酒で顔を真っ赤にしながら「カワイイ」なんぞを言われると、ニヤニヤしてしまいますw
ワタクシ、自分の顔はあんまり好きではない(唯一、お肌がきれいなところは好きwww)ですが、昴くんが「スキスキ」言うてくれるので、最近は、この顔も悪くはないかな?なんて思う始末。

末期だ・・・末期だわ、雪野さん!

んー、今日もお酒飲まないかしら・・・。
なんて、ちょっとイケナイことまで考えるようになったのでした☆


ねぇねぇ!
ポチッとおねがいよぅ!!
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほど。
それでメイド服がいたく気に入った雪野ちゃんは
衣装を借りて帰って昴くんにご奉仕したというわけですなw
コスプレ好きな彼女いいなぁ~(爆)

最近はカラオケ行ってない。
久しぶりに行きたいです。
下手の横好きw
やべってぃ URL 2007/07/02(Mon)23:05:24 編集
へたっぴ、よこっぴ。(謎)
やべってぃ兄さん。
ところがどっこいですよ。
ナント!メイド服は昴くんの萌えポイントから大きく的を外れているとのことで、微妙な反応が返ってきておりました(;´∀`)アチャー…

カラオケ、たまに行くと、とてもストレス発散でした!
しかも一緒に行っていたバンドマンの人たちがめちゃめちゃ上手くって、なおかつ変態ばかり(笑)だったので、歌にあわせて男同士絡んでたりしてました( ̄m ̄*)

ちなみに、雪野は安全地帯の「ワインレッドの心」歌いましたよ(笑)
ビックリされましたがwww
雪野 URL 2007/07/03(Tue)11:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]