忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ私用の仕事にまた取り掛からなければなりません。
正直かったるい。
雪野です。

さてさてですよ。
先週土曜日。
なぜか・・・
なぜだか・・・
昂くんのお姉たまと面通ししました。
ついでと言っては何ですが、そのまま長崎へ行きました。
しかもお姉さまの高校時代(?)のご友人の方と昼食を取り、分かれた後は昂くん一家と共に鍾乳洞へ行きました。


なんでっっ!!!(゚Д゚;;;)


まぁ・・・詳細は、つづきはこちらからどうぞ。

banner_04.gif


先日のお話。
いつものように、おうちでダラダラらぶらぶしていると、昴くんが言いました。

「ウチの親が雲仙行こうって言ってるんだけど、どうする??」

まぁ、嬉しいわ☆
誘われるうちが花ですもの、お伺いするだわさ!
とノリノリで答えました。
すると。

「で、姉ちゃんが帰ってくるから、一緒にいい??って。」

・・・(゚◇゚;)
ご対面っすか。
初のご対面なんですかっ!!
その日からロマンチック・・・じゃなかった、ドキドキがとまらない。
一週間ほど緊張状態MAX!!
そして・・・ご対面~。
まず、玄関を上がるとお兄様がいました。
お兄様・・・初めてちゃんとみましたが、昴くんとはまた違ったイケメン。
どっちかというと、お兄さんの方が優男風。

とりあえず、玄関を上がると、ダイニングキッチンにお兄様が・・・。


あ・・・(゚◇゚;)


上はワイシャツ。
下は・・・パンツ一丁・・・|電柱|ー ̄)*キラン
恥らうのもどうかと思ったので(ぇ)なぜだか

「あ・・・どうもはじめまして。」

って声かけちゃった;;;
パンツ一丁なのに・・・。
そして、普通に「あ、どうも」みたいな返事された;;;
まぁいいや(;´∀`)

そして・・・運命のお姉ちゃん・・・(笑)

・・・。
う・・・う・・・
・・・・美しい・・・*****(゚◇゚;)
美人さん。
アンジェラ○キを少し童顔にして美人にした感じ。。。(アンジェ○アキファンの皆様、すいません;)
中身も気さくでカワイイ・・・。

ギザカワユスよっ!!

昴くんを(*≧□≦)ノシバシバシしながら

「お・・・おね・・・おねえたまカワイイよっ!!」

と若干興奮気味な雪野でした。

 

なんだか長くなりそうなので、前後編で分けます;

続きはぽちっとお願いします☆

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]