忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昂くんは有給です。
どうせなら私も有給とりたかった・・・。
雪野デス。うむ。

昨日は父の日でしたね。
皆さんはチチの日は何かあげましたか?
私は3人の父様方用にプレゼントを購入しました。
「3人も父がいるのか?!」
とのツッコミはともかく。
今回は

*雪野パパ
*昂パパ
*山岸パパ

にあげる為に3つも用意したんですな。ウン。

で、実はまだあげてない・・・。
本当は昨日渡しに行きたかったんだけど。
渡そうとしていた時間が21時近かったので・・・。
まさに本末転倒・・・(゚Д゚;)チーン。

しかも今日は私用の仕事で遅くなっちゃうから渡せるわけも無く・・・。
明日へ持ち越しです。
父の日3日も過ぎちゃう・・・。
正直、自分の中で納得いかないのですが、今回ばっかりはどうしようもないので諦めます;;;
ちなみに、何を買ったかというと。

*雪野パパ・・・洋服(若干和柄?)
*昂パパ・・・お風呂セット1週間分(入浴剤+泡風呂1日分w)
*山岸パパ・・・酒(芋焼酎)

こんなかんじ。
選ぶのは昂くんに手伝ってもらいました。
雪野父の身の丈とか、正直しらんしさ。
昂くん男の子だから、サイズ合わせに丁度イイかと(笑)
昂くんパパの好みもわかんないし。。。
山岸ちちのはなんとなくわかるんだけど・・・。(付き合い長いので。)

雪野パパの分は明日、宅急便にて送ろうかと。
昂パパと山岸パパの分は直で手渡しです。
(ホントの父親はどっちだよ、、、状態;;;)


ちなみに、金額は

(高)雪野パパ→山岸パパ→昂パパ(低)

です。
まぁ、今回昂パパは初めての父の日っていうのと、まだ付き合いが浅いので、高額なものも嫌だろうっちゅうことで。
ダントツに高いのは雪野パパです。
いつもお金かけてもらってますので;;;

しかし・・・毎年父の日や母の日は迷うなぁ・・・。
皆さん何あげてるんですか?ホント。
私が父の日にプレゼントをしだしたのは、お恥ずかしながら・・・去年からでして・・・。
でも既に万策尽きそうな勢い(笑)

自分のボキャブラリーの無さに若干唖然としながら、雨が降りそうなこの梅雨空を眺めているのでした・・・。(ショボーン。。。)


ねぇ・・・ぽちっとお願いっ☆(キモイ)

banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えらいねぇ…
タイトルは某ちび○子ちゃん風にお読みください。

いやほんと。
自分、今年は母の日も父の日も何もしなかったからさ。
だって去年母の日に姉貴と合同でプリザーブドフラワーあげて
「これだと数年保つから来年はなしで」ってこと言ってたから。
でも姉貴は裏切って今年もプレゼントしてました…。
父の日は働き始めて最初の時にプレゼントして以来、何もしてません。
『東京タワー』や『UDON』観て、あれだけ「親は大事にしないとイカン」とか思ってたのになぁ。
やべってぃ URL 2007/06/18(Mon)23:16:00 編集
私も前までは・・・
やってませんでしたよ、父の日・母の日。
ただ、母が亡くなってからするようになりましたよ。
悲しいことに、居なくなってからしか、本当の「親の有難味」というのを学びませんでした。

その分、今恩返しをしていってるんですけどね( ̄ω ̄;)
雪野 URL 2007/06/20(Wed)11:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]