忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりルンルンな雪野です。
今日は、こっそり私用の仕事をお休みして、早く帰ろうかと思っております。
気合十分!!
やったるでー!!

・・・と、その前に。
今日職場で嫌なお客様と電話してしまいました。
何回も
「電話せんかい、コラー(╬ಠ益ಠ)」
という伝言を先方の事務さんに伝えても、一向に返事が来る気配さえナイ・・・。
先月末、先週、一昨日と電話をするも出張。
次の日帰ってくるなら絶対に折り返し電話してくださいね!
って伝えてって言ったのに、連絡してきやがらない。

そして、今日。
ようやくつかまったゼ。

「ご連絡お待ちしていたんですけど~・・・」

「あー、すいません。(悪びれずに言うあたりがムカツク。)こちらとしてもお見積もりをお待ちしていたんですがー。」

「・・・えー・・・そのようなことは言われていませんでしたよね?それで今日まで何もご連絡いただけなかったのならご用意できるものもできないのですが。。。(ムカムカ) ・・・それに、どの内容を削除するかは先日お話していましたので、上の方にはお話だけでもお通ししていただける筈ですよね?!」

「・・・・・・。」

「こちらからは、何度もご連絡差し上げていたのですが、お返事いただけなかったのは、ソチラですよね。」

「あー・・・じゃあ、すいませんが新たに見積書を作っていただけないですか?」

「・・・先ほども申し上げましたとおり、先日、こちらとのお話、済んでますよね。・・・まぁいいです。お見積書作成後、FAXにてお送りいたします。」

「では、ついでと言ってはなんですが、○○の内容も追加で記載していただけませんか?」

「・・・その内容についてはそちらでも把握されていることと思いますので、御社でご対応ください。」



(ここで「お願いしますよー」「ヤダッ!」の押し問答の結果、雪野が「ムリッ!」って言って終了。)



「・・・では、後ほど見積書をお送りいたします。お返事はいつごろまでにいただけますか?」

「じゃあ来週の火曜あたりで。」

「(はぁ?何ぬかしとんねん!)あー・・・難しいですね、月曜にしてください☆」

「えー・・・っと・・・。」

「今までご連絡いただけなかったのはA橋さんですよね?」

「あー、わかりましたっ(ちょっと逆ギレ気味)、ご連絡します!」

「よろしくお願いしますー(・∀・)」




・・・ガチャンッ!!




・・・とまぁ、こんなカンジのやり取りが。
そして去年も同じような内容でやり取りしてます。
いい加減にギリギリにすることをやめるように、学習して欲しいものです。
あまりにもムカっとしたので月曜の15時までに連絡なければ強制的に作業決行してやるぜっ!
って文章をつけて、就業時間後に見積もりを送ってやりました。
あとは自分で落とし前つけろっ!

雪野は怒ると(´∀`)←こんな顔で上のようなことをします。
皆様お気をつけを・・・(´∀`*)




で、今日の本題。
・・・の前にポチッとお願いします☆
(本題のほうが短いですが)
banner_04.gif


本題は、つづきはこちら。からどうぞ。

えー・・・。















昴くんと雪野。















付き合って、一周年を

迎えちゃいました

( ̄m ̄*)










だから今日は張り切って、昴くんの好きなハンバーグを作るんだー♪
昴くんは私のハンバーグが今まで食べたハンバーグの中で、一番おいしいそうです。
お世辞でも嬉しい・・・(´∀`*)
なので、今日はハンバーグ。
あと、私の好きなケーキ屋さんでケーキも買うのだー♪

ささやかにお祝いです。


じゃあ・・・お家に帰るっ!


ではでは。
ポチも忘れずにお願いします(-人-)
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとー♪
って、まだ1年だったの!?
なんかもっと長いようなイメージが…。
ともあれ、末永くお幸せにーw

あ、仕事のほうはご愁傷様でした(爆)
相手ができない人だとしんどいですねー。
僕の方はあんまりそういうことはないんですが、
なんだか最近仕事に対するモチベーションが下がり気味です…。
やべってぃ URL 2007/07/19(Thu)23:10:20 編集
どもです~♪
実はまだ1年しか経ってませんでした☆
半同棲状態なので(一緒にご飯食べて、お風呂入って、一緒に寝て、朝一緒に出勤・・・;;;)一緒に居る時間は、なっがいですけどね・・・(;´∀`)

仕事のモチベーション、私も下がる一方です。
やりがいを見つけなきゃ・・・。
うー・・・元来のサボり魔精神が・・・。
雪野 URL 2007/07/20(Fri)11:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]