忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専業主婦になりたい。
雪野です。
団地妻!!

近頃、会社の課長の風当たりが強いです。
なんでかな??
コッソリここにカキカキしてるのバレたかな??
まぁ、ばれてたところで、課長よりは仕事してるからいいもん。と開き直って見たり。
あぁ・・・仕事したくない。
こういう時、主婦になりたいなと思います。
だって料理好きだし。
家事、できんことないし。
子供欲しいし・・・。
まぁ、まだまだ先のようですね。
とりあえずは昂くんが嫁にもらってくれるらしいので、ゆっくり待ちます。
(確約済)

せっかくなので結婚願望のお話でも。
つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif


何度かチラチラとココにも書いた「結婚」のこと。
一応二人とも真剣に考えてます。
いつも冗談っぽくしか書いてませんけど。
ただ、私たち友達としては5年程(中学2年くらい?から)のお付き合いがありますが、カレカノカップルとしてはまだ半年しかお付き合いございません。
むしろ昨日半年になりました。(近ッ)

なーのーで・・・。
半年キャンペーンにつき、雪野ちゃんがもれなく「結婚とか考えてる?」確認しちゃうぞ☆券がついてきました。
以前付き合って3ヶ月?くらいの時に一度聞いてますが、あの時は付き合ったばっかりで燃え上がっちゃってる時期だから、気の迷いってこともあるかもしれないからね。
半年になれば多少は落ち着くでしょ。ってことで☆

「ねぇ・・・改めて聞くけどさ、付き合っていくのって私でいいんですかね?」

「?うん、いいよ。」

「でもさ、ずっと付き合っていくなら、最終的に結婚とかもすることになるよ??」

「うん。」

「ヘンなおばあちゃんになっちゃうかもよ?」

「いいよ。」

「私でいいの?」

「雪野がいいんだよ。雪野との先は、楽しみだし。」

・・・はい、お惚気ですわ。
こんな返答が帰ってきましたので、将来的には結婚は考えているようです。
いつになるかなー。
できればそんなに遅くない方がいいなー。
子供産みたいし♪

少子化に貢献しようと思っています。
どうかクリックを☆
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]