忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょほい。
雪野でございます~♪

本日はちょっぴりテンション高め↑↑↑

そんな私のテンションアゲアゲな理由、知りたい?
え?知りたくないって??

うっさい!黙って聞きやがれっ!!(ヒドイ)

ごめんなさい・・・。


つづきはこちら。からどうぞ。
banner_04.gif


おとといくらい。(呆)
ウチに居た昂くん。
過去の写真の話題になり、小さきころの私を見たいといいます。
必死の抵抗も空しく、過去の醜態をさらす事になったわけですが、ソコで昂くん自ら提案がございました。

「そんなに言うなら、俺の写真も見せるからさぁ~・・・」

ハイ、キター(゚Д゚)♪
約束したからね!!と指きりまで交わし、早々に昂くんちにお邪魔する計画を立てました。

で、日曜日。

イって・・・行ってきました。
その日は丁度私が買い物したかったので、昂くんの愛バイクでドライブがてらに牧場とお買い物に行って、その帰りに昂くんちに行きました。

最初は部屋のベットでゴロゴロして。
過去の小倉〇子(←ファンが恐いので伏字で。〇には優しい字がきますw)と今の彼女の変貌ぶりをネット検索し。
昂くんの好きなバイク談義。

で。
「ねぇ、そういえば、今日の目的・・・アルバムは??」

「・・・・・・(覚えてやがったかっ・・・って顔してた。)」

「ねぇねぇ・・・約束ですよね?w」

「えーっと・・・(オロオロ)」

「ほれ。。。出してみぃ。」

「うっ・・・。ハイハイ。」

観念したようです。
クローゼットの奥底から引っ張りだしてきましたよ、アルバム。
彼は工業系の学校だったので学科の数が多い分、分厚いアルバムでした。

アルバムに写っていた彼は今よりもちょっぴり髪の毛が短くて、少し幼い感じ。
「あぁ・・・高校生だなぁー♪」
ってのが第一印象。
クラスメイトのエピソードや逸話や変な話(笑)を沢山してもらいました。
ちょっと私の知らない部分が埋められた感じですw
クラス集みたいなのが別紙であって「何でもランキング」みたいなのやってたんですが、結構良いランキングにノミネートされてましたww
「良い人ランキング」
「(自分が)異性になったら付き合いたい人ランキング」
←工業高校なので男子ばっかりだった為。
このへんとか。
他にも色々ランキングされてたけど、内容わすれちゃいましたw

あと・・・勉強風景や部活の写真が少しあったんですが、部活の写真が・・・萌っ!!

昂くん、高校時代は弓道部だったので胴衣姿だったんですよ。
ヤバイ・・・カッコイイ・・・(≧△≦)
昂くん、目が切れ長だから和装が似合うんですよね・・・♪
胴衣姿の動いてる昂くんを想像したら・・・なんか変にドキドキしちゃいました・・・。/////

一応、私も昂くんと同じ学校を受けたんですが・・・まぁ受験戦争に負けちゃいましてw
もし、その学校に行っていたら弓道部に入ろうと思っていたんで、もしかしたら同じ部活だったかもしれません。
でも同じ学校だったら付き合ってないのかなぁ・・・。
しばらく楽しんだんですが、小学校の頃の写真やそれより幼いころの写真も見たいって言ったのに、見せてくれませんでした。

まぁ・・・ただでは転ばない雪野ちゃんですよ?w

なんだかんだで夕飯にお呼ばれされ、パパさんママさんと一緒にご飯w
その時昂くんの小さい頃の事が話題に出たので、写真を見せてもらえる方向に・・・w
と、いうことでw
チビ昂くんお披露目~♪
可愛かったwww
目元が切れ長なのは幼少の頃からのようですw
今はクールな感じなのに昔はひょんきんだったとか、大怪我エピソードなど盛りだくさんでお話を聞かせてもらいましたwww

あと、昂くんのにーにとねーね(兄姉)の写真も見せてもらったり、家族ビデオも見せてもらいましたw
昂くんのねーねは美人さんでしたw
てか、昂くんとそっくりwww
にーにはあまり顔見えなかったのでなんとも・・・;;;

楽しくお話していたら何時の間にか22時になっていたので帰宅することに。
来週の牡蠣食べるぞ☆大会に温泉をつけるお約束までして家路につくのでした♪

来週たのしみ~~♪

さて、お家にかえりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]