忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
ランキング
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ、ネタがねぇ。
雪野です。

んもぅ、キタナイ言葉つかっちゃったわ☆
私ったら、乙女なのにっ☆☆☆




・・・あー。
すいません。
普段の雪野に戻りました;;;

唐突ですが、皆さん、関係図がちょこちょこ更新されているの気づきました??w
最近、雪野と昴くんあたりには苗字がつきました。
なんか・・・説明とかしやすそうだったんでw

で、関係ないですが、今日は久しぶりに「八木くんのこと。 」シリーズを再開させようかと思います。
いい加減、書かないとね。
そして初々しい自分を、たまには思い出さないとね。

・・・段々腐っていってるのが、目に見えてわかるので;;;

ちゅうことで、本題は「つづきはこちら。」へ。






ついでにちょちょいとポチを・・・
banner_04.gif

約束の日。
春先の、青空が広がる日だった。
朝からマンションの一階で待ち合わせをし、少し離れた街中の映画館へ行くことにした。
ちょっと緊張しながらも、その心の強張りをごまかす為に、一生懸命話題を振ったのを覚えている。

移動手段は学生だった為、バスになる。
そうなると、他の人にも迷惑になるので、あまり話はできないし、地元から乗ったので、中学時代の友人に会いはしないだろうかと、内心ヒヤヒヤものだった。

30分程バスに揺られて、目的地へ。
暖かい日差しと、まだ少し肌寒い風邪が心地よかった。

ショッピングモールに映画館も入っているところで、沢山の洋服や、ポップな小物が所狭しと並んでいるところで、映画までは少し時間があったので、とりあえず少しお店を見て回ることに。

置物で遊んだりしながら、映画の時間。

映画の内容がグロい上にエロな要素も混じっていた為、子供だった雪野にはシゲキが強すぎた・・・。
多分八木君も同じ気持ちだったはず・・・(苦笑)

見終わった後、内容が内容だった為に、「映画の感想を語り合う」ということもなかなか切り出せず、若干気まずい雰囲気に。

そんな状態を払拭すべく、とりあえず天気もいいので、近くの公園を散歩することにした。
二人でジュースを買って、木陰のあるベンチにならんで座った。
目の前は川が通っていて、お世辞にもキレイとはいえないけれど、光の反射で普通に見るよりも何倍も良くみえる。

他愛もない話をして、雰囲気も戻ったところで、以前から気になっていた質問を、思い切ってぶつけてみた。


「ねぇ、八木君よ。」

「ん?」

「卒業式のときにくれた、
第二ボタン は何か意味があったのかね?」

「・・・ぶふぅっ!!(;゚3゚)」







あ・・・噴いた。

きちゃないなぁ、もぉ(・∀・)  






続きます。
ポチがあると、活力沸きます。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]