| 
					カウンター				 
					プロフィール				 
HN:
	 雪野 
性別:
	 女性 
職業:
	 OL 
趣味:
	 モノ作り。 
自己紹介:
	 福岡市在住の21歳 性別は女性。
 自他共に認める器用貧乏。 手先が器用なだけですが・・・。 ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。 忘れないうちにメモ!! 
					カテゴリー				 
					最新コメント				 
					リンク				 
					基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。
よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)				 
					ブログ内検索				 
					コウコク。				 
					最新トラックバック				 
					ランキング				 | × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 
						やべぇ、ネタがねぇ。 雪野です。 んもぅ、キタナイ言葉つかっちゃったわ☆ 私ったら、乙女なのにっ☆☆☆ ・・・あー。 すいません。 普段の雪野に戻りました;;; 唐突ですが、皆さん、関係図がちょこちょこ更新されているの気づきました??w 最近、雪野と昴くんあたりには苗字がつきました。 なんか・・・説明とかしやすそうだったんでw で、関係ないですが、今日は久しぶりに「八木くんのこと。 」シリーズを再開させようかと思います。 いい加減、書かないとね。 そして初々しい自分を、たまには思い出さないとね。 ・・・段々腐っていってるのが、目に見えてわかるので;;; ちゅうことで、本題は「つづきはこちら。」へ。 ついでにちょちょいとポチを・・・ 
						約束の日。 春先の、青空が広がる日だった。 朝からマンションの一階で待ち合わせをし、少し離れた街中の映画館へ行くことにした。 ちょっと緊張しながらも、その心の強張りをごまかす為に、一生懸命話題を振ったのを覚えている。 移動手段は学生だった為、バスになる。 そうなると、他の人にも迷惑になるので、あまり話はできないし、地元から乗ったので、中学時代の友人に会いはしないだろうかと、内心ヒヤヒヤものだった。 30分程バスに揺られて、目的地へ。 暖かい日差しと、まだ少し肌寒い風邪が心地よかった。 ショッピングモールに映画館も入っているところで、沢山の洋服や、ポップな小物が所狭しと並んでいるところで、映画までは少し時間があったので、とりあえず少しお店を見て回ることに。 置物で遊んだりしながら、映画の時間。 映画の内容がグロい上にエロな要素も混じっていた為、子供だった雪野にはシゲキが強すぎた・・・。 多分八木君も同じ気持ちだったはず・・・(苦笑) 見終わった後、内容が内容だった為に、「映画の感想を語り合う」ということもなかなか切り出せず、若干気まずい雰囲気に。 そんな状態を払拭すべく、とりあえず天気もいいので、近くの公園を散歩することにした。 二人でジュースを買って、木陰のあるベンチにならんで座った。 目の前は川が通っていて、お世辞にもキレイとはいえないけれど、光の反射で普通に見るよりも何倍も良くみえる。 他愛もない話をして、雰囲気も戻ったところで、以前から気になっていた質問を、思い切ってぶつけてみた。 「ねぇ、八木君よ。」 「ん?」 「卒業式のときにくれた、第二ボタン は何か意味があったのかね?」 「・・・ぶふぅっ!!(;゚3゚)」 あ・・・噴いた。 きちゃないなぁ、もぉ(・∀・) 続きます。 ポチがあると、活力沸きます。 PR この記事にコメントする | 
 
	