忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅味が好き。
雪野です。


昨日から、昴くんは待機のお仕事ですので、雪野家にはおりません。

そんな中、私、とある男性と二人っきり。
彼の激しい動きになかなか付いていけない。
でも、そんな私に優しく声をかけながら、リードしてくれる彼に「ついていこう・・・。」って決めたの。

相手は黒人の方。
年齢も父ほど離れている・・・。
ダメだとはわかっていても・・・やめられない・・・。
だって、私には彼が必要だから・・・。








皆さん、雪野は告白します。










最近、ビリーはじめました。














とうとうやっちゃったよー、ビリー。
いやね、彼、すごいよ。
あれだけ運動すれば、あの胸筋ついちゃうよ。
すげーよ。

ちゅうことで、腹筋を付けるべく、現在頑張っております。

あ、なんで腹筋かといいますと、昴くんと賭けをしているからです。


パターン1

雪野が体重を3キロ落とす。

昴くんが筋肉を学生時代に戻す。


パターン2

雪野が腹筋を付ける

昴くんが(頑張って)仕事を早く終わらせて返ってくる。


となっております。
パターン1に関しては、学生時代より筋力が衰えたそうなので、是非にその頃の筋肉を見てみたいという、雪野の野望。
パターン2は、昴くんいつも帰りが22時過ぎでゴハンの時間も遅いから、1時間早く帰ってくるっていう、ちょっと彼の健康と、雪野の願望を加えた条件。

どっちも達成するぞー!!
とりあえず・・・



ビリーよろしくっ!!






腹筋念力として、ポチッとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]