忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、あっという間に10月ですね。
雪野です。

まだまだ暑い日が続くのですが、いかがお過ごしでしょうか??
雪野は先日、予約投稿をしたつもりが、連続投稿になっていて、ちょっとションボリなっています。

さて、話は変わりますが、昨日、衝撃の事実を知ることとなりました。
ホント、びっくりです。
そして、昴くんが何でソレをみてしまったのかも・・・。



つづきはこちら。からどうぞ。
ちなみにエロネタですw


その前に、ぽちっと押してね☆
banner_04.gif

昨日、昴くんに一本の電話がかかってきました。
電話の主は、昴くんの親友、八木くん

「ごめん、今からちょっと出かけてくるわ。」

「遊びに??」

「いや、前に八木くんに頼みごとしてて、ソレ取りにいってくる。」

「あ、じゃあ私も用事あるから付いていっていい??」

「OK」

てな流れで私もヒョコヒョコ付いていくことに。
途中でドラックストアに寄るっちゅーことで、それにも付いていってみました。

「で、何買うの??」

「ん?コ○ドーム」

「ナゼッΣ(゚Д゚)」

「いや、お土産に。」

「(-ω-。`)」

「あー・・・でも、八木くんデカいからサイズ合わなかったら嫌だなー。」

「マジで?そんなにおっきいの??」

「うーん・・・例えると・・・俺のが中指くらいとするなら

彼のは親指くらいの太かな








「・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」









「・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(((゚言゚)))」





どんだけー(゚Д゚)





昴くん、サイズは普通です。
大きすぎず、小さすぎず、適度な大きさ。
てことは、八木君は・・・。

何よ、その比率。

コワイヨー。


ワタクシ、八木くんと付き合っていたときは、ピュアだったため、エッチせずに別れておりました。

・・・エッチしていたら・・・。
拝んでいたのか、ソレ。

ガクブル((((;゚Д゚)))


結局、コンドーさんは買わずにローション買っていったのですが・・・正解だったかも。







今頃、彼女とよろしくやってんのかなぁ・・・( ̄m ̄*)





結果

「元カレは巨根だという事実」

が発覚したのでした





八木君の健闘を祈るつもりで、ポチッとお願いします☆
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]