忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、髪の毛が伸びてきました。
2ヶ月ほど放置してましたら、収拾がつかなくなってきましたので、明日にでもカットしてこようと思います。
でも、その前に髪の毛の痛みが気になるわー。

雪野です。


ちょっとホクホクな出来事でも。
先日、私用の仕事が終わり、打ち上げが終わり、夜中の3時過ぎに帰宅したとき。
その日は昴くんはお仕事の非常勤当番(?)だったので、その日は雪野家には来ないはずでした。

・・・が。

家に帰ったら靴あるし。
部屋に豆電気ついてるし。
てかベットに寝てるし・・・。

ちょっと嬉しくて、こっそりキスしたら、薄っすら目を開けて


「・・・おかえりぃ・・・ムニャムニャ・・・」


うわぁ・・・消え入りそうな声・・・。
・・・。
てか、萌えっ!! げふんっ(・∀・)




・・・ってなってました。
イカンイカン・・・平静を保て、雪野よ。

「なんで今日、ウチにいるの??来ない予定じゃなかった??」

「うん・・・でも・・・今日は会いたかったから・・・」


寝ぼけ眼で言う昴くん。
あぁ・・・可愛い。
男前がそんなことを言っちゃイカンよ。
萌えてしまうではないか( ̄m ̄*)

よしよしってしてたら、昴くんから、ぎゅーってハグしてきた。
ほっぺやら何やらにイッパイちゅーしてあげたら、スヤスヤおやすみモード。
それを見届けて、シャワー浴びて、髪乾かして、横に寝転がったら、昴くんから抱きついてきた。

なんか、寝ぼけながらでも私を求めてくれるってところに凄く感動してしまい、ニコニコで寝ましたwww







次の日、仕事でしたけどね(ノД`;;;)









モエモエしていた雪野に「ヘンタイッ!」という言葉とともにポチッとお願いします。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
萌えぇ~♪(*´∀`人´∀`*)Love♪
記事読んでてもニヤけてしまった♪
昴クン、カワユス☆ チューしてしまう雪野チャンの気持ちわかるわぁ(*´▽`*)

寝ぼけてる時とか、抱きしめられたり、手を握られたりするとすっごく嬉しいよね☆ まぎれもない本心だし♪(〃'∇'〃)

追伸:心配掛けちゃってゴメンねm(T-T)m なんとか頑張ってます。
みぃ URL 2007/08/24(Fri)20:24:02 編集
無題
ヘンタイッ!w

相変わらずラブラブですねぇ。
ちょっと前凹んでたのが嘘のようww
逆に僕は最近イマイチですが…。
ホント、ちょっと分けてよ~(ノД`)
やべってぃ URL 2007/08/24(Fri)23:30:27 編集
モエとチューと私。
みぃさん
そうなんですよねー☆
寝ているときにギューっとされたりしたらニヤニヤですよ( ̄m ̄*)
たまにしか「好き」とか言わない彼なので、その行動を勝手に「好き」と言われている代わりにしています☆
追伸、また気が向いたときでいいので、遊びにきてくださいね♪

やべってぃ兄さん
うわぁ!マジでヘンタイッ!って言われたYO(*ノД`*)
その節は、大変ご迷惑おかけしました;;;
なんとか立ち直りましたよ(;´∀`)
幸せのお裾分け・・・なんか・・・念力的なもので・・・(笑)
雪野 URL 2007/08/27(Mon)13:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]