忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も昴くんにゴハン作ってもらっちゃったよ。
雪野です。


いや、一昨日はちゃんと作ったのよ、ご飯。

*かぼちゃと鳥ミンチ団子の煮物
*白菜とワカメの味噌汁
*イトヨリの塩焼き

まぁ・・・簡単なものばかりですが;;;
かぼちゃの煮物は美味しかったwww
おばあちゃんが畑で作った無農薬かぼちゃなので、皮もまったく剥かずに込んでみた♪
ちゃんと畑で熟れた(?)かぼちゃさんなので、ホクホクで甘みたっぷり☆
ちょっと味付け濃すぎたのが残念;;;(←コレは私のミスでございます)

でも、久しぶりにゴハンをちゃんと作れて楽しかったwww

料理は基本的に好きですので。




さて。
先日予告していた通り、昴くんたちと海に行ったときのことを書こうかしら。
まぁ、特別なことをやったわけではないんですが。
自分で日記として書きとめておきたくて(^^;)


では、つづきはこちら。からどうぞ☆


その前に・・・ポチッとお願いします。
banner_04.gif

お盆。
実家から帰ってきて、そのままバーベキュー大会へGO!
と思ったのですが。

「15時頃帰ってきてね」

という昴くんの言葉を信じ、ちょっと遅くなったけど、15時半にはお家に着いた雪野さん。
昴くんに「帰ってきたでー」と、なぜか関西弁で連絡したものの。


「まだ、もうちょっと時間かかるから、待ってて」


とのお返事。
まぁ、ちょっとの間(せいぜい30分くらいかなー)なんて考えてたんですが・・・。
1時間以上経過しても連絡ないよっ!!
結果、連絡きたの17時近く。
おいおい・・・15時という時間はどこから算出したんだい?
後々教えてもらったのですが、15時という時間、昴くんが適当に言っただけらしい。
紛らわしい(`A´*)

で、呼ばれちゃったから、車に乗り込んだわけですが。

昴くん、顔が腫れてた!!!

親知らずが生えかけで、どうやら炎症をおこしているとのこと。
とりあえず、差し入れのビールの為に入れていた保冷剤をほっぺに当てながら運転・・・。
痛々しい。

とりあえず、まきちぃを拾って、一路海へ!!


あ、ちなみに、メンバーは

昴くん
コウさん
松下くん
まきちぃ
雪野

というメンツ。
(詳しくは「登場人物やら。 」参照)

山岳部だった松下くんの経験を生かし、ちゃきちゃきっとバーベキューセット設営~。
雪野とまきちぃは材料を切った。

夕日を見ながらバーベキュー☆
一通り呑んで食べて・・・。

サドキャラの昴くんとコウさん。
二人でニヤリと笑ったかと思うと・・・。
やられキャラの松下くんを・・・海に放り込んじゃったYO!!Σ(゚Д゚;)
二人で手足を持ってジャポーン。
エビゾリ体勢にしてドボーン。

てか、いつの間にか、サド二人は水着&パンツに着替えてるし。
女の子組は着替えを持ってきてなかったので、参戦できず・・・。


と考えていたのですが、昴くんに近くの(といっても往復20分くらいの距離にある)コンビニへ連れて行ってもらい、メンズ用パンツとTシャツで代用することに。

早速着替えて海に飛び込んじゃった。
私だけ。


まきちぃは、シャツが透けるから断固拒否っちゅーことで;;;
私は、暗いからなんとかなるでしょ根性で。

まぁ、実際スケスケだったんですが;;;
明るいところはシャツを浮かせておりました。



おっきなカニと格闘していたところ、コウさんが光る虫(?)を捕まえてきました。
海の中に居る虫・・・というかプランクトン?で、光ってるんですって。
オーストラリアでは大量にいることで有名なんだとか。
さすが、イケメンは知ってる知識がちがうねっ!(笑)

しかし・・・サド組はなかなかの雑学者。
人がしらないことをいっぱい知っているわ。
ナゼなのかしら??

途中で、昴くんと遠いところでちゅー(* ̄3 ̄)(*・∀・*)しつつ(笑)
めいいっぱい遊びまくりましたwww



夜中3時頃まで遊んで、お片づけして帰りました。
ちゃんとゴミは持ち帰りましたよ!!




帰ったら、ソッコーで寝たのは言うまでもありません♪
楽しかったなー(´∀`)
また行きたいーwww




帰ったあと、昴くんと二人で蚊にさされながら車の掃除をした雪野に、ぽちっとお願いしますw
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]