忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたどす。
雪野どす。
どすどす。

結構放置プレイしていたのですが、皆様ノロウイルスなどにはかかっておりませんでしょうか??
雪野はお仕事以外は元気です。
お仕事キライ・・・。

だいぶ前に書いていたので、忘れた方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日・・・


banner_04.gif








昂くんのパパさん&ママさんとともに

牡蠣食べてきました。


えぇ。
以前私がビビリながらもご両親に初めて会った時になんかノリ的なカンジで決まった
「牡蠣食いまくり」

で、昨日実行と相成ったわけなんですけども。
道中、昂くんの運転でやんややんやとお話しながら隣のS県へ。
あれから昂くん家へは2回ほど遊びに行っているので、パパさん・ママさん共にだいぶ打ち解けちゃったんですが。
やっぱりちょっぴり緊張;;;
2時間かかってようやくS県へ。
そこら中で「カキ」「牡蠣」「かき」の文字・・・。
名産なんですね(==)♪

11時半くらいには到着して食べるものを物色。
牡蠣の他にもエビやホタテやハマグリなども食べることができるみたいでした。
私たちは天然牡蠣・養殖牡蠣・ホタテ・ハマグリ・サザエを食べましたwww
天然牡蠣は小粒だけど味が濃いし、養殖は大きくて食べ応え満点w
ホタテ・ハマグリ・サザエ・・・良い味出してました。

炭焼きで食べてたので、皆で灰かぶりながら食べてたんですが、ママさん・パパさんは灰対策に帽子を持参していたので、あんまり被害は無かったんですが・・・
私と昂くんは「帽子持ってきたら?」っていうのをすっかり忘れてて(笑)灰だらけ( ̄ω ̄;)
それにもめげず食べましたよ!!
そしたら・・・

パンッ!!!!!!!!


天然の小粒牡蠣が爆発しました(笑)
飛んで中に舞い、網に着地。。。

被害がお隣さんまでっΣ(゚Д゚)
そういう爆発が多数続き、さすがにベトベトになりました。
楽しかったけどwww

ご飯の後は温泉へ。
これまた県をまたいでN県へ。
山間の温泉の名所を目指し1時間半ほど移動。
目的地へ到着し、いざ温泉へ!
昂くんは諸事情で入らなかったのでパパさんは一人で温泉へ。
私とママさんは二人で入ったのですが、温泉に・・・

バラが浮いてる?!

あの、なんかエステとかスパとかの広告であるように温泉にバラの花が浮いてました。
二人であんぐり。
女性の夢ですね。
お風呂でバラwww

二人でゆったり。
小さい頃の話や私の母の話、昂くんの小さい頃の話・・・などなどしていたら1時間40分くらい入ってました(笑)

お風呂を上がると男性陣が・・・
「遅い(==)!」
と・・・。
ごめんちゃい。(反省)

帰り路は昂くんの運転の横でお話していたら、いつのまにかパパさんもママさんも寝てました( ̄ω ̄;)
疲れてたかな??

夕飯もご一緒させてもらえることになり、地元の焼肉屋サンへ・・・。
たらふく食べて・・・


てか・・・雪野食べ過ぎ。。。

今朝鏡見たらちょっと太ってましたw

でも、雪野が居ても皆さん楽しんでいただけたみたいなのでよかったです♪


バレンタインはお返しがてらにお菓子を持っていこうと思います☆


banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うおぉ…?!
なに、3回目にしてその馴染みっぷり!
一緒にご飯とかはともかく、彼氏さんの母親と温泉って(;゚Д゚)
なんかもう、結婚秒読み段階の付き合い方じゃない?
まぁそんな感じなら、嫁姑問題とかは全く心配なさそうでいいけどねw
やべってぃ URL 2007/01/29(Mon)23:41:53 編集
内心・・・
びくついております。
パパさん・ママさんにお会いする時は「いつボロがでちゃうだろぅ・・・」とヒヤヒヤもんです;;;

もうちょっと猫かぶっておこう・・・。

まぁ。
まだ結婚しませんがね☆(1年も付き合ってないし(==))
雪野 URL 2007/02/01(Thu)09:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]