忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙し目の雪野です。
こんにちわんこw

昨日はなぜか会社のPCの調子が悪かったのか、私がPCに嫌われたのかわかりませんが、更新ができなかったのでお家からコメ返しをしていました。
昨日は私も帰りが22時過ぎていたのですが、幸い(?)昂くんお仕事が時ちかくまで長引いていたので、ご飯準備してコメ返しするまでの時間があったっちゅーわけです。

ほんとはお家で更新した方が何かと便利なんですけどねー( ̄ω ̄;)

あ。
この間、昂くんに「ブログをやってる」ってことを告白してみましたw
でもこの場所は絶対教えませんが・・・(==)
「教えてよー」ってせがまれましたが、断固拒否。
だって恥かしいやん。

もちろんちゃんとエロ日記書いてることもお伝えしました(≧▽≦)
うけけけけw

昂くん・・・アナタの変態度、ココで晒されてまっせ♪


唐突ですが、今度昂くんの身体の写真でも乗せ湯かなと計画中。
最近悲しい事に痩せてきているのですが、、、
唯でさえ細身なのに・・・。

贅肉分けてあげたいわ。


そんなこんなで、ポチっといただければ写真公表率が上がる!!・・・かも?
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]