忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく休日昼間に更新の雪野ですww
今日は10時から昴くんが美容室に行っています。
伸びきった髪を切るそうですwww

前回髪を切った時は短めで少年のようになっていた昴くん。
私があまりにも「少年みたい~♪」とはやし立てたので、今回はその教訓を生かし長めに切るそうです。

さて、話は変わって・・・前回ちょこっと予告した昴くん写真。

to-ru.jpg









どーん。

はい、これ昴くんです。
付き合ってすぐの頃に隠し撮りしちゃった☆
ほんとはエロ写真とかもあるんですが、それはまだ出し惜しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んー、男の料理( `ー´)*

お料理上手な昴くん。
最近彼のゴハン食べてないなー・・・(´・ω・`)ションボリ
今日も用事があって私夜遅いし・・・。

いいもんっ!!
明日は二人でバイクでツーリング行くから!!
おうちで手作りゴハンだーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そろそろ帰ってくるかなー。
さみしーよー。・゚・(ノД`)・゚・。


寂しさをポチッとで埋めてください・・・。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]