忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったーーーーーーー!!!!!
雪野です。

終わったってナニが??
そう、私用のお仕事☆
この3連休。
むしろ9日(金)も会社をお休みしたので個人的には4連休!
でも4日の内の3日は拘束され、通常の仕事よりも拘束時間も長いしハード。
おまけに寝る時間が極端に少ない!(←コレは自分の責任ですがw)
そんな中、バッタバッタと仕事をこなし、ようやく終わったw

期間中、昂くんやTクンにも応援に来てもらい居酒屋でイケメン二人の間にどかっと座り逆ハーレム状態を堪能したりしつつ・・・。
なんとか事なきを得たわけです。

結局3連休というオイシイ時期がありながらもそれに参加できなかった雪野ちゃん。
私若いのにぃ・・・。

おまけに昂くんとイチャイチャできなかったのでパワー不足。
アンパンマンで言うところの「顔に水がかかって力が出ないよぉ~~・・・」ってかんじ。

まぁ。
終わってから早速エッチしましたけど。( ̄ω ̄*)

でねでね・・・(続きはこちら。からどうぞ)
banner_04.gif


で。
触合い期間が少なかったことを奪還すべく。

「バレンタインディ~キーッス(ノ*=3=)ノ」

です。
昨日は適当な理由(「加弥と遊ぶ~」って言ったw)つけて昂くんをまんまと追い出し、せっせとお菓子作り。
今回はマフィンと生チョコ。
マフィンはチョコ味とレーズン・リンゴがゴロゴロのプレーン味。
後者はちょっと生地がしっとりしすぎました。
食べれるかなぁ・・・。

生チョコは一度分離して失敗したんですが、再度チャレンジでなんとか出来た。
ただ、ホワイトチョコの生チョコはいつも失敗します;;;
油分が多いのか、いつも油が沢山出てくる・・・。

てか・・・
私、お菓子作り下手だったの思い出しました☆

お料理(というかご飯とかおかずとか、そういうの)は結構得意なんですが・・・
お菓子という分野はどうも苦手で。
どうやら分量を量ったりする“キッチリさ”に欠けるようですよ。

ということは・・・やべってぃ兄さんのような美味しそうなフォンダンショコラは夢のまた夢。
夢から醒めた夢。(by劇団4季w)

うぅ・・・。
私も女の子らしくお菓子が上手な人であればなぁ・・・。
一時期凝って色々作ってたんですが(←意外に凝り性なので。)、最近すっかりご無沙汰だったので作る感覚を忘れていました。
なんてこったい。

まぁ・・・昂くんならどんなものでもよろこんで食べてくれるとはおもうんですが・・・。
ごめんねぇ。。。(反省)

ちなみに、会社関係の人たちには義理チョコをお世話になってる人たちに同じ部署の人と金額折半して購入したものを渡します。
あとはお姉さま方にチロルチョコ的な小さいチョコを配りまくりますw

個人的に大変お世話になっている山岸家の面々にはそれぞれ昨日チョコを購入。
山岸本人には・・・なんとペンチを模ったチョコw(原寸大www)

で・・・。
昂くん家にはゴディバのファミリーSizeのチョコをプレゼントしようかと・・・。
前回牡蠣ご馳走になったし。
まぁゴディバというブランドは無難かなーみたいな。
おいしいしね。
本当はパパさんやママさんそれぞれに渡したかったんですが、お兄さんやおじいちゃんとまだあんまり触れ合えてないので個々で買うことができなかったのです;;;

来年こそはっ!!

 

・・・今更ですが、昂くんにも買ったやつ渡した方がよかったかなぁと後悔中。。。
買ったやつおいしいし・・・。
作ったのは味も形も不恰好だから・・・(泣)

なんか・・・凹んできた(・・;)




応援ついでにポチッとお願いします;;;
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫っ!
お~、やっぱり予定通りマフィンになったのね。
写真がないのが残念ですが。

まぁ手作りお菓子なんて、見た目よりも味よりも、気持ちが嬉しいものなんだから、ぶっちゃけどんなでもいいんですよ(爆)
かくいう僕も、あげる用のやつも微妙に失敗ですし(´・ω・`)
やっぱりウチのオーブンレンジしょぼ~い、下側にヒーターがないやつ(レンジの時と同じ丸皿でする)だったのが原因かと。

ちなみに今日作ってあまったやつは明日職場に持って行って、同僚に採点してもらおうと思いますw
やべってぃ URL 2007/02/14(Wed)23:49:43 編集
なんとか。。。
なるもんですねw
とりあえず昨日マフィン一式渡しました。
喜んでくれてましたよー。
よかった~。
また作ってって言われたので、またいつの日か作ろうと思いますw

てか一緒にお菓子作ろうっちゅー話になりましたわw

やべってぃ兄さんは今日渡すんですよね??
彼女さん喜んでくれるといいですね☆
いや、絶対喜びますね♪
雪野 URL 2007/02/15(Thu)14:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]