忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日明けだYO!
雪野です。
コンニチワンコ。

明けちゃったよ、休日。
もぅ。
ずっと休日であればいいのに。
何もしないでお金入ってくればいいのにっ(つД`)・゜・

そんなこんなで、昨日は昂くんと一緒にバイクでツーリングに行ってきました。
バイクが大好きな昂くんですが、最近仕事が忙しいのと雪野の用事に付き合ったりということばっかりで、すっかりバイクにご無沙汰な彼でしたので。
なので今回は一緒にバイクでお出かけしようということに。

つづきはこちら。からどうぞ。

banner_04.gif

朝から出発する予定だったのですが、寝坊し(笑)結局13時頃家を出ました。
目的地は大分の日田温泉地!!
下道で行ったので行きで3時間程かかりました。
しかも寒かったのでガクブル(((゚Д゚;))))
でもお陰でお風呂めちゃめちゃ気持ちよかった!!

私たちの行ったところは大浴場とかがあるような温泉じゃなくって、全部個室で家族風呂専門のところ。
「〇〇の湯」とか「××の風呂」とかってネーミングでそれぞれ特徴を出した個室風呂でした。
で。
私たちが入ったのは大きい岩を一つ丸々くりぬいて作った岩風呂w

こんなかんじでした☆
to.jpg






(モデル:昂くん☆サービスショット笑(≧▽≦))

コインを入れるとお湯が出てくるので好きな湯加減分水を入れて入るのですw
寒かったのもあり、めちゃめちゃ気持ちよかったですよ!!
個室と言っても広いし。

まぁ、、、一つ難を言えば・・・制限時間が50分ってこと。
服を脱いだり着たりする時間も含めれば60分は欲しかったですね。
まぁ、脱ぎ着を早くしたり、テクニック(?)を磨けばなんてことはないんでしょうけど;;;

ゆっくりお湯に浸かって、ボディーソープで二人で洗いっこしました。
最初に私が昂くんにマッサージ。
王様気分を味わってもらいましたw
ボディーソープを手に取ってシッカリ泡立てて背中からもしゃもしゃ。
背中が洗い終わったら後ろから胸やお腹をもしゃもしゃ。
この状態だと、私の胸が彼の背中に当たってキモチイイらすぃ( ̄ω ̄;)。

腕や足も綺麗にもしゃもしゃ。

もちろん大事なトコロも♥
個室とは言えど、一応隣と隣接しているので声は出せません。
王様は必死に堪えていらっしゃいましたよ(笑)
まぁ、頃合を見てお湯で流して王様洗濯終了~♪

・・・といきたいところですが、ココで引き下がるドSな昂くんではございませんw

湯船に浸かっていると・・・

「雪野~♪今度はキミの番だよね?」

「いやいや・・・ワタクシめが王様のお手を煩わせるなんて、そんなことできませんよ~♪(←何故か余裕。)」

「ハイ、いいからおいで~。(微笑)」

「えー。。。;;;;」

「お・い・で♪」


「・・・ぁぃ。」

ちゅうことで雪野ももしゃもしゃ決定ー・・・。
昂くんも私と同じように背中からもしゃもしゃ。
後ろから前をもしゃもしゃ。
その時にわざと胸の感じるところをご丁寧にも責めてくれちゃうんですよ彼は!
声が出そうになると

「ホラ・・・他のところに聞こえるよ?w」

って意地悪言うから余計に興奮しちゃうし!(←ぉぃ)
ある程度洗うと今度は足を洗います。
人から洗われるとくすぐったいのなんのって;;;

それから・・・ボディソープたっぷりつけて私の大事なトコロも洗っていく。
石鹸効果でいつもよりヌルヌルするから余計にキモチイイんだもん;;;
声我慢するの必死。

時間の事もあって、一回イかされるだけで終わったからよかったけど・・・!!
危ういx2;;;

時間も迫ってきたので、最後はバタバタ身支度して出て行きました。
時間的にもお腹がすいた頃合でしたので、昂くんオススメのうどん屋サンへ。
うどんがシコシコして美味しかった☆
あとおにぎりに「山賊味噌」っていう甘めの味噌(もろみ味噌みたいな感じです。)が塗ってあるやつがあったんですが、ソレもまた美味!!
お土産用があったので買って帰りました♪

帰りは高速を使って帰ったのですが・・・日も完全に落ちて激寒(つД`)・゜・
途中の休憩の時は手が青白かった・・・(笑)
なんとかお家に帰って、ダラダラして寝ましたwww

久しぶりのバイクで楽しかったです☆
今度は桜の時にまた行こうねって約束したとです♪

今回みたいにこれからも楽しい事を共有していけたらいいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



願掛けにポチっとお願いします。
押せばアナタも幸せにっ!!(・・・成るかも?w)
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はぁ~、相変わらず幸せそうでいいですなぁ。
ウチなんて彼女は俺を置いて、家族で海外行ってて連絡も取れないってのに…。
イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)
やべってぃ URL 2007/02/26(Mon)23:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]