忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・眠い。
雪野でう。


昨日貫徹ではないですが、徹夜しました。
寝たの朝4時。
ずぅーーーーーーっと縫い縫い。

横で寝息をかいてる昂くんをオカズに頑張って内職してましたw
ふと起きてちょこっと会話したかと思うと「オヤスミ3秒」って感じで、某猫型ロボット名アニメの〇び太にも負けぬ勢いで眠りについてました。

イタズラにちゅーってしても起きません。
ふてくされてまた縫い縫い・・・。

しかし、内職稼業は明日(9日)の朝が締め切りだというのに・・・。
一向に終わる気配ナシ・・・;;;
頑張れ私。
今夜は貫徹だ☆


さて、私がそんな内職的な使用の仕事をこなしている中、昨夜10時くらいに私はお家に帰りつきました。
昂くんはイケメンのお友達Tクン(年明けはイケメン祭り。 参照)と楽しくお電話中。

その会話から、私が使用の仕事の日、二人で呑みに行くらしい・・・ということが発覚。
しかも私が以前に昂くんに教えて「Tクンも含めて今度三人で呑みに行こう☆」と言っていた居酒屋。

・・・ずるいっ!!(;◇;)

私も行きたいよー。
実はTクン、私のお気に入りです。
イイ人感が滲み出ているあの雰囲気・・・。イイッ!!
もちろん昂くんがダントツ一位でお気に入りですが。
(意地悪なトコロも大好きだし・・・♥・・・・・・ってそうじゃなくって。)

いいなー。ずるいー・・・。
と抗議すると
「だって雪野はお仕事でしょ?」
だって。
終わったら乗り込もうかなぁ・・・。

前回も書いたように、現在昂くんとのいちゃつき充電が切れ気味でございます。
一緒にいちゃいちゃ出来ない。
苦痛だ。
ついつい早くお仕事終われー!!って思っちゃいます。
楽しいんだけどさ・・・。

あ。
明日は本業のお仕事をお休みして朝から晩まで私用の仕事してきます。
ちゃんと本業のお仕事は終わらせてますから☆

しかし・・・今日でホントにお針子さん(縫い縫い)は終わるのかしら、私・・・。


たーすけて~・・・(==;)

応援するつもりでポチッとお願いします。
ランキング上がるとテンションアゲアゲです。
banner_04.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]