忍者ブログ
私、雪野を形成する過去と今のお話。 未来に、誰かに繋がることを願って・・・。
-material by whim+
カウンター
プロフィール
HN:
雪野
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
モノ作り。
自己紹介:
福岡市在住の21歳 性別は女性。

自他共に認める器用貧乏。

手先が器用なだけですが・・・。

ココは私が過去に経験したことや、今のことの記録の場として残していこうと思っています。
忘れないうちにメモ!!
最新記事
最新コメント
[11/11 雪野]
[11/07 やべってぃ]
[08/22 雪野]
[08/20 サトシ]
[07/18 雪野]
リンク
基本的にリンクフリーなので、じゃんじゃんリンクお願いします。 よろしければ、コメントなんかも頂ければ、後々コッソリ覗きにお伺いします(≧△≦)
ブログ内検索
グリムス
木を育てます。
成木になると、ホントに植林されるそうですよ~♪ (*´∀`*)
コウコク。
バーコード
最新トラックバック
ランキング
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモドモ。
雪野ですわ。

珍しく連続投稿。
雨でも降るかしら;;;


さて、皆さんは彼氏・彼女からの電話やメールの着メロってどうしてます??
その人を思い浮かべるものとか、あとは、自分の一番好きな曲だとか。
大体そのへんが多いんじゃないかと思います。

今回はそんな「着メロ」のお話。


つづきはこちら。からどうぞ。

まぁ、その前にポチッともいただけると・・・www
banner_04.gif

最近は着メロにするよりも、着ウタにする人が多いですね。
ちなみに雪野さん。
一般の人たちには

電話→着ウタ・プラダを着た悪魔の主題歌(曲名、わかりません;;;)
メール→携帯内臓のメール着信音

昴くん(彼氏)には

電話→着ウタ・HERO(Mr.children)
メール→着ウタ・ニシヘヒガシヘ(Mr.children)

昴くんはミスチルが大好きだし、私にとってヒーローのような存在なので、この着ウタにしました。

そんな私の気持ちをよそに、ある日昴くんは雪野に、こう言いました。

「ねぇねぇ、あとでオレに電話掛けてみなよ。着メロ変えたから。」

そんな言われたらさー、ちょっと期待しちゃうじゃない?
「何に変えたのかしらー」って。
恋愛関係の曲かなーって!!
思っちゃうじゃなーい??

さっそくね、掛けてみちゃったよ。
昴くんの目の前で、昴くんの携帯に。

そうしたら・・・

そうしたらですよ、奥さん。
コレだったんですよ。





コレ






















オマエかよっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうね、雪野さん、しょんぼりよ。
(勝手に)スゴく期待していたのに、奈落の底に突き落とされた感覚よ。
凹むわー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

お陰で、外出先でヤツの曲を聴くたびにずぅぅぅんと肩が重くなるのでしたil||li_| ̄|〇アイタタタ・・・il||li






仕返しに、ホントにお尻かじってやりました。
報われない子に愛情の1クリックを・・・。
banner_04.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ミスチルはsignが好き♪
お~、連続更新すごいねぇ。
こっちはなんだかめっきり放置気味ですよ…。

それにしても、おしりかじりむしてw
巷では流行ってるらしいね~。
でもそんな着メロ嫌だwww

彼氏さんには是非あま~い恋愛ソングに変えてもらってください。
やべってぃ URL 2007/10/16(Tue)23:34:26 編集
あー、signもいいっすねwww
やべってぃ兄さん。
一応、「おしりかじり虫」じゃないとダメなん?と聞いてみたところ、「うんっ」と即答してきやがりましたよ、昴くん。。。

当分、変わりそうにありません・・・(泣)
雪野 URL 2007/10/18(Thu)11:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]